求人番号:1888233

WEB・オープン系システム設計・開発の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 エンジニアとしてソーシャルサービス・ゲーム系のシステム開発を中心にお任せします。 大手クライアントからの案件が多く、注目度の高いプロジェクトに携われる仕事です。

信頼度の高い当社だからこそ、導入後のメンテナンスやサポート、 改修や機能追加まで担う事が出来るので自分の開発したシステムに、 長く携わる事ができるのが特徴です。
募集職種

WEB・オープン系システム設計・開発の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

給与・待遇 300万 ~ 500万

月給22万5000円以上
※前職での経験・年収を十分に考慮

昇給年1回
賞与年2回/7月・12月 ※業績により決算賞与有
交通費月5万円迄支給

【年収例】
400万円/(経験2年入社1年/28歳エンジニア)月給28万円+賞与
280万円/(入社1年/23歳エンジニア)月給22万5000円+賞与

休日・勤務時間

120日以上

週休2日制/土日 
祝日
有給
夏期
年末年始
慶弔
特別休暇
出産・育児休暇

※長期連続休暇の取得も可能
※復職後の時短勤務なども考慮
※男性と女性の育児休暇実績あり9:00~18:00/実働8h・休憩1h
※常駐先により異なる場合あり

福利厚生 社会保険完備
残業代全額支給
健康診断/人間ドック補助金有
社員旅行※参加任意/毎年海外旅行の予定、今年はバンコク・北海道
退職金制度(中小企業退職金共済加入)
社員持株会設立準備中
★各種手当
・家族 配偶者:月5000円、子ども1人につき:月5000円
・住宅 月1万円
・資格 基本情報技術者:月5000円、SJC-P:月5000円など
・職能 月5000円~3万円
・役職 マネージャー:月1万円~2万円

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 ■人を育て、ビジネスを育て、社会に貢献する
ダブルクロップは「人を育て、ビジネスを育て、社会に貢献する」を理念としております。
ロゴの意味ですが、下の茶色の円型は土を現し、上の黒い円型は種を現してます。
種を人に置き換え大きく育てる想いを描いてます。

ダブルクロップとは和訳すると「二毛作」です。
創業時は、SI事業と飲食事業の異なった事業を成功させる目的で社名にしましたが、今では、二つ以上のことを効率よくやっていくことに変わりました。
それは、経営、事業、育成、評価、社内行事においても活かしております。

このようにSI事業において、人を育て、ビジネスを育て、お客様に満足していただけるよう、社会に貢献して参りたいと思います。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

面接は役員と技術マネージャー、営業担当者が面接官となる予定です。
場合により、面接は2回となる可能性がございます。

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。