求人番号:1888548

WEB・オープン系システム設計・開発の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 システムエンジニア・プログラマーとしてクライアントの開発支援、システム設計業務などをご担当いただきます。
■例:顧客先でのシステム開発/自社内案件の設計開発など

【充実した教育!】
入社後は8週間の研修プログラムに、研修生として入社していただきます。ここでは日々納期のある課題を、クリアしていきながら知識をつけ技術を高めます。
自主的に課題に取り組んでいくタイプの研修ですが、未経験から入社しエンジニアとなった先輩社員が必ず付き添い、アドバイスやサポートをしてくれます。

この研修を終えれば正社員!
・・・ですが、シスラボはここからが違います。正社員となってから6か月間、社内で受諾した実際の案件を習熟度に応じて任せていきます。段階を経てより難易度の高いものを経験しますが、社内でアドバイスをもらえる環境で業務に取り組めることは成長にとってとても重要です。
いきなり社外の案件を任せることはいたしません。計8か月の育成を経て、技術的にしっかりと基盤をなしたエンジニアとしてスタートできるのです。

【様々な活躍を】
開発部門では様々な活躍ができます。高度な上流工程や、社内の教育担当まで、エンジニアとして技術と知識を活かせる様々なキャリアを用意しています。
募集職種

WEB・オープン系システム設計・開発の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

給与・待遇 250万 ~ 350万

※入社後2か月間:
 時給 1200円(日額9000円)+皆勤手当2万円

【正社員登用時】
・月給制:23万円〜
・残業手当:残業時間に応じての支給
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月・12月)

休日・勤務時間

125日

・完全週休二日制(土日祝日休み)
・慶弔、年末年始休暇有り
・有給休暇 初年度付与、時期按分(1~10日)あり9:15〜17:45
所定労働時間7時間30分 休憩60分

福利厚生 ※研修生時と正社員時で待遇は異なります。
■入社後2か月間(研修生時):通勤交通費支給
■正社員登用時:資格手当 /健康保険、厚生年金保険
※研修生は雇用労災保険のみ。入社3か月目から社保完備となる。

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 大手企業からの1次請け案件がメインのシスラボ。業種も、製造や流通、金融、通信などさまざまで、要件定義から携わる案件も豊富です。 また、運用・保守まで幅広く業務を展開しています。

また、自社開発領域では
予測変換システム・記録管理システムにおいての評価も多数。
第二創業期を迎え、今後はパッケージ開発だけでなく
大手システム会社とのOEM開発、直請けシステム開発を進め
営業力強化を進めております。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

★書類通過後は毎週月・火・水曜日の13:00より開催されている説明会にご参加いただき、同日に一次面接・筆記試験を実施いたします。(所要時間は約3時間となります。)
★代表との二次面接通過後は、1dayインターンシップにご参加いただきます。
実際に入社頂いた際の研修課題に挑戦頂く内容となっています。

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。