求人番号:81252395

「▼今後の展望 チャットボットは私たちの生活において幅広く用いられるようになり、ビジネスやヘルプデスクの場においても顧客とのコミュニケーション方法の変化に影響を与えています。 よりユーザーにそったサービスに改善していくためにも、さらにqualvaを進化させ、エンジニアリング領域に留まらず組織的にも変革をしていきます。」 登録して確認するがWEB・オープン系システム設計・開発の人材を探しています

おすすめポイント

▼今後の展望
チャットボットは私たちの生活において幅広く用いられるようになり、ビジネスやヘルプデスクの場においても顧客とのコミュニケーション方法の変化に影響を与えています。
よりユーザーにそったサービスに改善していくためにも、さらにqualvaを進化させ、エンジニアリング領域に留まらず組織的にも変革をしていきます。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 当社で開発・運営をしている、フルオートメーションWEB接客ツール「qualva(クオルバ)」に関わる開発業務をお任せします。
具体的には、独自のRPAプラットフォームを利用して以下の業務をご担当いただきます。
・顧客の要件に併せたRPA設定、コーディング
・qualva導入後の保守

【ステップアップ】
将来的にはqualva自体の開発業務をご担当いただくことも可能です。
海外開発拠点を中心に進めていますが、更にサービスを成長させていくために既存機能の改善だけでなく、新規機能の企画・開発にも携わっていただきたいと考えています。

【技術スタック】
言語・フレームワーク等:javascript/PHP/Ruby/SQL/Selenium/Node.js/AWS/Puppeteer
募集概要

【必須条件】
・Webサービス開発経験

【歓迎条件】
・RPAに関する実務経験や知識をおもちの方(Selenium/Puppeteer)

募集職種

WEB・オープン系システム設計・開発

給与・待遇 500万 ~ 600万

休日・勤務時間

120日

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇10:00~19:00

福利厚生 ・各種社会保険完備
・リモート手当(条件あり)
・通勤交通費支給(リモート手当支給の場合は対象外)
・健康診断
勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 1-30人
資本金 1,000万円
詳細 ▼プロダクト・強み
株式会社PROFESSYは、フルオートメーションWeb接客ツール「qualva(クオルバ)」を開発・提供しています。
qualvaは資料請求・予約・電子決済などに使えるWeb接客チャットボットで、Webサイトを訪れたユーザーの顧客体験を最大化し、コンバージョン率を高める点に特化しているのが特徴。
チャットボットを開発を手掛ける企業も増えている中で、私たちはAPIを使わずにあらゆるシステムやWebサイトを連携させる独自の「API-LESSデータ送受信技術」を開発し、API-LESSでの連携を実現。
また、AI音声認識の実装やクレジットカード業界のセキュリティ基準「PCI DSS」の認定を取得するなど、導入企業の参入障壁を下げ顧客を増やし続けてきました。

事業概要

事業概要 デジタルマーケティングシステムの開発・提供及び運営

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(1~2回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。