求人番号:82250517

「独自の集客ソリューションで事業拡大中」 株式会社ガロアがWEB・オープン系システム設計・開発の人材を探しています

おすすめポイント

独自の集客ソリューションで事業拡大中

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

       
仕事内容 同社の自社のWebサービスであるアルバイト集客サイト(ギガバイト)/学生団体向けのWebサービスである(ガクセイ協賛)等の開発プロジェクトの統括及び保守・運用を行っていただきます。

【具体的には】
●業務委託先とのサイト全般に関わる開発のプロジェクト統括(業務委託先に委託するための上流の要件定義)
・UI/UXの変更のための要件定義
・顧客のニーズに合わせて既存サービスの機能追加に伴う要件定義

●基本設計及び一部詳細設計
●プロジェクトの納期管理及び品質管理
※委託先の状況次第では一部詳細設計を行っていただくこともございます。

●テスト仕様書の作成

■業務の特徴:
・基本的には業務委託先に委託するための要件定義及び委託後の統括業務がメインとなります。先ずは同社のWebサービス3つ前後を統括を行っていただきます。将来的には、同社の新規のWebサービスの開発に携わっていただくこともございます。
・自社のWebサービスについて裁量を持って要件定義の上流フェーズからプロダクト開発に携わっていただきます。開発は委託企業と連携をしながら開発を行っていただくため、しっかりと委託企業に委任できるような形で要件定義及び基本設計を行っていただきます。
・機能変更やUI/UXの変更は営業やマーケティング部門から依頼されることが多いため、ITの知見が無いメンバーの依頼をもとに、開発のための要件定義をすることが求められます。
・協力会社に出向(御徒町予定)し、プロジェクトの管理及び一部コーディングを行って頂くこともございます。
募集概要

【必須】
・PHPのプログラミング経験
・プロジェクトの管理経験(規模感は問いません)

【歓迎】
下記開発環境での開発のご経験を活かせます
PHP(Laravel,FuelPHP)
HTML5 (レスポンシブ)
CSS (SASS, LESS)
Ruby(Ruby on Rails)
NGINX
Apache
MySQL
Linux
javascript (ES6+)
redmine
AWS

【求める人物像】:
・社内のメンバーと円滑にコミュニケーションを取りながら要件定義ができる方
・委託先の管理を含めてリーダーシップを持ってプロジェクトを管理できる方
・ユーザー目線にたって、UI/UXを考慮したWebサービス開発ができる方

募集職種

「独自の集客ソリューションで事業拡大中」 株式会社ガロアがWEB・オープン系システム設計・開発の人材を探しています

給与・待遇 600万 ~ 900万

企業概要

社名 株式会社ガロア

事業概要

事業概要

選考方法

事業概要

書類選考→1次面接(開発責任者)→2次面接(社長)→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。