求人番号:18812236

インフラエンジニアの求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 2006年の設立以来、金融・流通業界関連のシステム開発およびITインフラ設計・構築を手がけている当社。今回、インフラエンジニアとして、サーバー設計、構築・ネットワーク設計、構築・保守をご担当いただく方を募集します。

【業務内容】
客先常駐した上で、サーバー、ネットワークを中心としたITインフラの設計〜保守をお任せいたします。
・要件定義
・設計、機器選定
・構築
・保守、運用

入社後、まずはスキル・経験に基づき、できる範囲から最適なプロジェクトにアサインいたします。経験豊富な方は上流工程から、若手の方は構築、保守などの下流工程からお任せいたしますので、ご安心ください。配属は基本的にチームでの配属を予定しています(一部、1人配属のプロジェクトもございます)。

【配属先の希望について】
伸ばしていきたい言語や知識がある場合は、遠慮なくおっしゃってください。100%ではありませんが、スキルや実績を踏まえて、希望を最大限満たせるプロジェクトにアサインするようにしています。
募集職種

インフラエンジニア

給与・待遇 250万 ~ 750万

想定年収詳細:250万円〜720万円
月給220,000円〜600,000円
【月給の内訳】
・基本給:167,600円〜457,100円
・固定残業手当:月40時間分、52,400円〜142,900円。超過分は別途支給
※上記は目安です。スキル・経験を考慮の上で決定いたします。

休日・勤務時間

126日

週休2日(土日)
夏期休暇3日
年末年始
特別休暇(慶弔、出産、育児)
有給休暇(10〜20日)※最高40日/前年残分繰越可9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

福利厚生 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
通勤手当(月30,000円まで支給)
昇給あり
 

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 株式会社 天時情報システム(以下「天時情報」という)は、2006年に設立されたシステム開発及び情報サービスの企業です。システムエンジニアリングサービスとアウトソーシングサービスを得意としており、幅広い業務に関するシステム設計・開発・運用・保守と、ソフトウエア、ハードウエア、ネットワークをセットにしたソリューションサービスを提供しております。

現在、天時情報の従業員数は190人を超え、お客様は東京、福岡、仙台、及び中国の大連、杭州を含めて日中の多数の都市に広がっています。また、お客様のニーズに合わせ優秀な人材を国籍関係なく採用し、管理体制も強化して100社余りの多国籍企業様とお取引の実績があり、主に下記のサービスを提供しております。

1. システムエンジニアリングサービス
流通、銀行、保険、証券、製造、モバイル組込み、公共事業など20以上の業種にわたる業務開発経験を持つシステムエンジニアが、最新のIT技術を活用してシステム開発を行い、顧客満足度を最優先にしたサービスを実現します。

2. 自社製品の開発・販売
弊社は、引き続き SES 事業に注力していくとともに、独自製品を開発販売(顔認証ソリューション)し、Sier としての地位を築く為の第一歩を踏み出したところです。また、2025 年には株式公開を目指しております。そんな“第二創業期”とも言えるタイミングで皆様とともに会社を成長させていきたいと考えております。

顧客や社員とともに幸せを共有することは、天時情報の起業精神であり核心的な価値観でもあります。「天時・地利・人和」という企業理念のもと、お客様のニーズに合わせ、フレキシブルで迅速な対応を常に心掛け、末永く信頼されるパートナーとなることをモットーに、全社員が一丸となって対応させていただきます。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

※場合によっては複数回面接を行います。(1回のみの場合もございます。)

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。