求人番号:18814715

インフラエンジニアの求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 【仕事概要】
大手メーカー等の取引先でのカスタマサポート、ヘルプデスク、サーバ・ネットワーク等の運用管理・障害対応、サポート業務業務を担当していただきます。

【仕事詳細】
専門部署による研修を学んだ後、 下記の業務を担当して頂きます。

・PC・スマホの管理
・社内システムの運用業務
・CADシステムのテクニカルサポート
・英語を使用した調達業務、海外からの製品問い合わせ対応
・取扱説明書・仕様書等の技術翻訳
・海外拠点のネットワーク監視、英文メールでの報告業務
・携帯向けアプリ開発、保守・サポート
・通信キャリア向けネットワーク運用・監視 無線LAN機器の評価結果取り纏め
・ゲームサーバー、EC系サーバーの企画
・省庁向けLAN/WAN構築
※その他案件多数有り

【研修に関して】
専任講師がつき、丁寧に指導します。「知識もスキルもないまま、現場に放り出された」ということなく、自信を持ってエンジニアデビューできるよう、サポートします。

【キャリア】
■プログラミング基礎研修を学ぶと、将来的にこんな仕事が担当できます
・ソーシャルゲーム開発・デザイン
・スマートフォン向けアプリの開発
・ネットショップなどECサイトの作成
ほか

■ネットワークを学ぶと、こんな仕事が担当できます
・パソコンへのソフトのインストールなどの初期設定
・大手メーカーの大規模ネットワークの設計・構築
・金融系企業のサーバ・ネットワークの保守・運用
ほか
募集職種

インフラエンジニア

給与・待遇 200万 ~ 350万

月給 195,000円〜27万円
【月給の内訳】
・基本給:16万円〜24万円
・月の定額手当:職務手当 3万円
※経験・能力・資格を考慮の上、当社規定に基づき決定

休日・勤務時間

122日

<年間休日122日!>
週休2日制(土曜・日曜 ※年数回の土曜出勤が発生します)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10〜20日)
育児・介護休暇
産前産後休暇
生理休暇
骨髄ドナー休暇9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
★仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます!★
※参加するプロジェクトによって多少時間が異なる可能性があります。

福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当(100%支給)
■独身寮・家族寮
■家賃補助(※条件あり)
■持ち株会制度
■確定拠出年金制度
■転居費用負担制度
■資格取得支援制度
■健康保険組合のサービス利用(TJK/ベネフィット・ステーション)
※宿泊施設/スポーツ施設/飲食/レジャー&エンタメ割引
※スクール(資格等)
※ライフケア(育児/介護等)
■サークル活動(バスケ、フットサル、ゲーム、英会話等)

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 当社は製造業・IT業界向けのエンジニアアウトソーシング事業を手掛けて、今期でちょうど20年目の節目の年を迎えております。

2011年5月に株式会社夢真ホールディングス(東証ジャスダック上場)の連結子会社となり、商号を現在の「株式会社夢テクノロジー」に変更して以降、高収益体質への改善を図るため、グループでのシナジー効果を創出し、効率的な経営に務めてまいりました。その結果、着実に増収を重ね、近年では、新たな成長ステージへ入ってきていると実感しています。

労働人口の減少、そして、働き方改革が叫ばれている昨今、各企業様におかれましては人材の確保に苦心しておられることかと存じます。当社は「より多くの技術者の雇用を生み出し、高い技術力を提供することで、より豊かな社会の実現に貢献する」という企業理念のもと、未経験者を含め幅広い人材の積極的な採用と育成に注力し、お客様の人材ニーズに応えてまいります。

常に挑戦・改革を追求し、3年後にはエンジニア数4,500名体制が構築できるよう、事業基盤の飛躍的拡大を目指してまいります。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

私服OK
※会社説明と筆記試験を行います
※筆記試験は25分程度の簡単な適性検査です。 事前準備の必要はありません
※場合によっては2回ご来社頂く事がございます
※新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として
 ご来社時に非接触型の体温計を用いた体温測定をお願いしております。

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。