求人番号:81262467

「・同社が開発・提供している「qualva(クオルバ)」は、資料請求・予約・電子決済などに使えるWeb接客チャットボットです。  Webサイトを訪れたユーザーの顧客体験を最大化し、コンバージョン率を高める点に特化しているのが特長です。 ・チャットボットを導入する企業は増えており、これからも更なる需要が見込まれています。チャットボット開発の最先端企業で、新技術にふれることができます。 」 登録して確認するがインフラエンジニアの人材を探しています

おすすめポイント

・同社が開発・提供している「qualva(クオルバ)」は、資料請求・予約・電子決済などに使えるWeb接客チャットボットです。
 Webサイトを訪れたユーザーの顧客体験を最大化し、コンバージョン率を高める点に特化しているのが特長です。
・チャットボットを導入する企業は増えており、これからも更なる需要が見込まれています。チャットボット開発の最先端企業で、新技術にふれることができます。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 フルオートメーションWeb接客ツールqualva(クオルバ)で急成長している完全自社サービスを、インフラ構築から支えて頂く仲間を募集します。

【概要】
インフラチームリーダーの元で、自社サービスのインフラ運用業務と、セキュリティ運用に関わるドキュメント管理業務を担当していただきます。

【具体的な仕事内容】
■既存サービスのネットワーク構築・運用
■セキュリティドキュメント管理

【開発環境】
■AWS
■Nginx
■Nodejs
■Nagios
■gitlab

【仕事の魅力】
業界No.1の完全自社サービスを支える基盤運用に関わることができます。

【社内の雰囲気】
■社歴、年齢、国籍関係なく、フラットに評価される環境
■ボトムアップで意見が言える環境
■常に課題意識をもって、それを乗り越えようとできる環境
■ユーザーにとって良いと思えるものを意見できる環境
募集概要

【必須要件】
■Linux1年以上
■中規模以上のシステム運用経験1年以上

【歓迎要件】
■大規模なWebアプリケーションの構築・運用経験
■データベースの構築・運用経験
■モバイルサイト構築・運用経験
■ネットワーク構築・運用経験

【求める人物像】
じっくりコツコツと、目的に向かって取り組める方

募集職種

インフラエンジニア

給与・待遇 350万 ~ 700万

休日・勤務時間

120日

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇10:00~19:00

福利厚生 ・各種社会保険完備
・リモート手当(条件あり)
・通勤交通費支給(リモート手当支給の場合は対象外)
・健康診断
勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 1-30人
資本金 1,000万円
詳細 ▼プロダクト・強み
株式会社PROFESSYは、フルオートメーションWeb接客ツール「qualva(クオルバ)」を開発・提供しています。
qualvaは資料請求・予約・電子決済などに使えるWeb接客チャットボットで、Webサイトを訪れたユーザーの顧客体験を最大化し、コンバージョン率を高める点に特化しているのが特徴。
チャットボットを開発を手掛ける企業も増えている中で、私たちはAPIを使わずにあらゆるシステムやWebサイトを連携させる独自の「API-LESSデータ送受信技術」を開発し、API-LESSでの連携を実現。
また、AI音声認識の実装やクレジットカード業界のセキュリティ基準「PCI DSS」の認定を取得するなど、導入企業の参入障壁を下げ顧客を増やし続けてきました。

事業概要

事業概要 デジタルマーケティングシステムの開発・提供及び運営

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。