求人番号:82272661

「1986年に神戸製鋼所とリクルートから生まれたシステムエンジニアリングのプロフェッショナル集団です」 登録して確認するがセキュリティーエンジニアの人材を探しています

おすすめポイント

1986年に神戸製鋼所とリクルートから生まれたシステムエンジニアリングのプロフェッショナル集団です

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 システムの基盤技術・運用技術を強みにお客様のビジネスを支える当社のセキュリティエンジニアとして、主要顧客のインフラ運用案件に参画し、事業立ち上げに携わっていただきます。

■業務の特徴:
株式会社リクルートや全日空株式会社(ANA)といった日本屈指の大企業のお客様のプライム案件において、インフラ運用を中心にセキュリティ・アプライアンス製品の運用やインシデント対応をお任せいたします。当社はセキュリティ領域の事業拡大を進める中で、高い専門性を持った人材の育成を目指しております。業務を通してセキュリティ領域における専門性を高め、脆弱性診断による対策・改善提案など、対応可能範囲を広げながら活躍していただくことを期待しております。

■組織構成:配属先となるシステムマネジメントサービス(SMS)部は、計70名程度で構成されています。お客様毎に10~20名のチーム単位で常駐しています。

■社風:社員の成長をサポートする社風です。自身で計画した上で外部研修、講習会、技術イベントへ参加可能で、学習においては社内書籍を使用することもできます。また、今後求められるスキルについて先輩社員・上司へ相談することができるため、自身に合ったキャリアパスを描いて成長していける環境です。

■就業環境:平均継続年数10年、離職率は毎年5%程度と非常に働きやすい環境が魅力です。エンジニアが幸せに働けることを会社全体としてバックアップし、現場の意見を取り入れ、制度面など見直し改善を続けております。退職金制度の導入、一か月の全社平均残業10時間以下、残業代全支給など、長期的な勤務を支える環境を整えております。著書執筆者や記事連載者など、優秀なエンジニアも多く在籍しております。

■勤務地補足:お客様先(東京都23区内)での勤務となります。
募集概要

【必須】
・ネットワーク、サーバー構築または運用経験
・セキュリティ領域に対する興味、関心

【歓迎】
セキュリティ領域の経験

募集職種

セキュリティーエンジニア

給与・待遇 504万 ~ 780万

休日・勤務時間

年間120日以上

土曜 日曜 祝日
※ フレックス休暇等、各種休暇制度あり9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)

福利厚生 通勤手当:上限10万円/月 支給
残業手当:残業時間に応じて別途支給
年2回(6月・12月)
決算賞与(2月)
※ 約6カ月(2019年度実績)
勤務地 東京都中央区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 101-500人
資本金 1億5千万円
詳細 同社はリクルートと神戸製鋼を母体に設立されたIT技術のプロフェッショナル企業です。
様々な業界の大手企業をクライアントに、一次請けビジネスを展開している設立34年の老舗です。
システムの根幹を支える「基盤技術」「運用技術」に強みを持ち、システムにおいて「きちんと出来て当たり前」の領域を、高い技術力と豊富なノウハウでサポートしています。

事業概要

事業概要 ITインフラ構築ソリューション
メインフレーム活用ソリューション
システム開発ソリューション
ITマネジメントソリューション
評価・改善ソリューション

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。