求人番号:31501100

「有」 株式会社オープンハウスがフロントエンドエンジニアの人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 Webフロントエンジニアとして、主に対顧客向けのWebサイトの新規開発および既存運用をご担当いただきます。
Web制作会社/Sierのような少し離れた立場からPJ単位で携わるのでなく、中心人物の一人として継続的にシステムや業務に携わることができます。
ご担当いただく予定のフェーズも予算獲得、要件定義、開発、テストから運用までと多様に渡る予定ですので、ご自身の担当領域を拡げてステップアップしたい方に最適です。
一方で会社の文化として、受け身体質の方はあまりマッチせず、自ら手を動かして行動できる方が活躍しやすいです。
また事業会社であるためテクニカルな領域以上に、業務領域への興味・理解や業務担当者との折衝が非常に重要となります。
(不動産業界未経験のものも多数入社しており、入社後に理解を深めています。他業界経験者も歓迎です。)

■業務内容
・プロジェクトマネジメント
・Webサイトの新規開発および既存運用
・Webサイトで利用するツールの開発
・ベンダコントロール(国内およびオフショアあり)
・社内業務コンサルティング

■やりがい
・既存の大規模Webサイトの運用やリリースを控えている新規Webサイトなどの開発に携わることができます。
・大きな裁量を持って、ご自身の知識、経験をプロジェクトに存分に活かすことができます。
・新しい技術を使ったシステム開発・パフォーマンス改善をすることができます。
募集概要

■必須条件:
・Webサービスのシステム設計・開発経験3年以上(BtoB,BtoC問わず)※保守のみは不可
・Javascript/HTML/CSSでの開発経験3年以上
・Webサービス開発に必要なインフラ、ミドルウェア、通信、ブラウザなどの知識があること
・開発、運用周りをより良くするためDevOps系知識経験(Git,CircleCI,Jenkinsなど)

募集職種

フロントエンドエンジニア

給与・待遇 800万 ~ 1,500万

勤務地 東京都千代田区

企業概要

社名 株式会社オープンハウス
従業員数 501-5000人
資本金 199億3,124万円
詳細 ◆8期連続売上高、利益を更新◆
2021年9月期は売上高 6,340億円の業績予想
2023年9月期の売上高1兆円を目指します!!
■企業概要:不動産総合ディベロッパー
東京で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部上場、その後も右肩上がりに成長を続け、2019年9月期に売上は5000億円を突破した企業となります。7期連続30%以上の成長率を誇り、東証一部上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は売上1兆円企業、さらには日本一の企業を目指しています。

事業概要

事業概要 1.不動産売買の代理・仲介事業
2.新築戸建分譲事業
3.マンション・ディベロップメント事業
4.不動産投資事業
5.不動産金融事業
6.前各号に付帯関連する事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。