求人番号:80290158

「業界でのトップクラスの開発力を持つ企業」 株式会社f4samuraiがフロントエンドエンジニアの人材を探しています

おすすめポイント

業界でのトップクラスの開発力を持つ企業

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトル

いずれかのチームにご参画いただき、
ゲーム画面のウェブ部分の開発をお任せします。

具体的な業務
・新規タイトルのウェブ部分の開発
・運用中タイトルのウェブ部分の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、

画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと演出・スケジュールの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、UIの全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作

開発環境
開発言語
HTML5,CSS,Sass,JavaScript

フレームワーク
jQuery,Backbone.js

プロジェクト管理
Git,Jenkins
募集概要

【必須】
・フロントエンドエンジニアとしての実務経験

【歓迎】
・ゲーム業界での就業経験
・各種コーディングに必要なエディタ使用経験
(HTMLやCSS、javascriptは手打ちとなります)
・JavaScript フレームワーク(Backboneなど) の使用経験
・gitやSVNツールの使用経験
・ゲームのUIやゲーム性の知識、経験

募集職種

フロントエンドエンジニア

給与・待遇 400万 ~ 800万

休日・勤務時間

120日

慶弔休暇 年末年始休暇 夏期休暇 有給休暇 週休2日制 土日祝日休み10:30-19:30

福利厚生 通勤手当(上限5万円/月) 定額残業手当 職種会(1千円/月) 部活動(2千円/月)、月一のチーム懇親会(4千円/月)

企業概要

社名 株式会社f4samurai
従業員数 140名
資本金 9953万3128円
詳細 【企業理念】
世界に、“一番のワクワク”を届ける 「おもしろき ことがあり世に おもしろく」 幕末の志士、高杉晋作は辞世の句で詠んだそうです。
「おもしろき こともなき世を おもしろく」 ITとソーシャルの融合。世の中がもっとおもしろくなれることに無限の可能性を感じています。
企業理念中の言葉には、以下の想いが込められています。 「世界」: 文字通りの世界、自分たちの身の周りの人、このカテゴリー内で(GVG、男性向け、3Dゲーム など)といった意味を込めています。
「一番」: まずは自分たちがワクワクしよう。そして、誰かの人生をワクワクさせよう。 妥協しないモノづくり精神 を意味します。
同社は、多く(世界中)の人達がワクワクするようなコンテンツを世の中に生み出すこと、 そして働いている自分達も常にワクワクしていられるチーム作りをモットーとしていきます。

【名前の由来】 f4は4つのfに由来しています。
・fun ~世界中の人達がワクワクするサービスを提供します。
・future ~未来を変える新しいサービスを提供します。
・family ~世界中の笑顔が有機的に繋がるサービスを提供します。
・farm ~ビジョン実現の土壌を常に耕し続けます。

事業概要

事業概要 ■モバイルオンラインゲームの企画開発および運営
■ソーシャルアプリ・WEBサービスの企画開発

2010年設立の同社は「世界に、“一番のワクワク”を届ける」をミッションとして、
2013年からセガとの資本業務提携を経てリリースしたスマートフォン向けゲーム3タイトルで実績を残してきました。
UX・性能、運用規模、登場人物・ストーリーの奥深い描写といった様々な面での挑戦を続けております。
2017年8月22日に「魔法少女まどか☆マギカ」のオリジナルゲーム・マギアレコードをリリース致しました。
その他、3DRPG・ワンダーグラビティの新規開発にも挑んできました。
2018年は同社初の3DRPG・ワンダーグラビティのリリースをしております。
また、『大型新作タイトル』をリリースを目処に開発中です。

選考方法

事業概要

書類選考→面接(複数回)→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。