求人番号:18814488

海外営業の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ■求人のポイント
・従業員数400名◎トップクラスの技術でグローバルに展開
・英語力を活かせる海外営業職!
・入社後研修&階層別研修など安心のフォローアップ体制
・年休120日&最大5日の連続有給休暇取得可!

■会社紹介
1946年設立の当社。長野県を拠点にファインセラミックスやコンクリート2次製品等の製造/販売をメインに事業を展開しています。「創造開発型企業」として様々な挑戦を重ね、常により進化した製品やサービスを提供し、人の質的生活に貢献し続けることをミッションとし成長を続けています。指先ほどの電子センサーから足元を支えるインフラ材まで4つの幅広い事業を展開し、ベトナム・中国にも拠点を設置。高山村から世界へ「他にはない価値」を提供しています。

◆◆◆積極果敢に挑戦していく社風◆◆◆
当社は「常により進化した製品やサービスを提供し、社会に貢献し続けること」をミッションに、果敢に挑戦を続けてきました。その証として、多方面の業種に渡って多角的に事業を展開し、海外にも進出!さらには、社員の挑戦を応援するために研修制度を充実させたり、社内環境の改善も積極的に推進しています。今後も社員一同、更なる挑戦を続けていきますので、志を共にできる仲間をお待ちしています!

■仕事内容
あなたには【海外営業】として、当社のファインセラミックス事業部において以下の業務を担当していただきます。

<具体的な業務内容>
■主に欧米圏の半導体関連業界メーカーに対し
・ファインセラミックス製品の販売
・チームで欧米市場の開拓
・案件獲得、商談活動、受注獲得(展示会、WEB問い合わせ、紹介から訪問活動やメールWechatを駆使)
・工場と協働しながら難易度の高い製品開発 …など

<取り扱い商材>
パソコンや携帯電話等における半導体及び液体製造装置のパーツとして使われている、ファインセラミックス製品を主に取り扱っています。当社は原料の調合から機械加工まで一貫したセラミックス生産体制で、様々なお客様のニーズに応えています。

◎半導体関連業界メーカーへの直販スタイルとなります。入社後、先輩社員より業務を学んで頂き、その後は徐々に既存の顧客をお任せしていくイメージです。製品、商材の流れなどを学んでいただく研修を半年~1年程度実施予定です。

<海外との関わりについて>
TV会議でのやりとりが中心となりますが、数ヶ月に一度程度の出張があります。

<配属部署について>
海外営業担当5名の体制です。(北米、アジア圏など担当が分かれています。)
個人力に頼らず、各々の良い仕事を共有したり、勉強会も行いながら組織力を高めていける環境です。

◆◆◆業界未経験からでも安心のフォロー体制◆◆◆
入社後、半年~1年程度、各部署での研修を予定していますので、ファインセラミックスなど製品についての専門知識がなくても大丈夫です。入社後の研修でしっかり基礎を学び、先輩社員につく形で受発注処理などの事務業務を行いながら業界、製品、流れについても学んで頂きます。実際に異業界から入った社員も活躍しています。また、リーダー研修、マネージャー研修など各階層別に応じた研修もご用意しています。
募集職種

海外営業

給与・待遇 350万 ~ 500万

■年収:350万~500万円
■月給(基本給):20万円~25万円
※年収表記は賞与・給与外手当を含んだ想定年収です。
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

■昇給年1回:5月
■賞与年2回:6月、12月(計4.4ヶ月分/前年度実績)
■通勤交通費支給(上限なし)※高速通勤希望の場合は費用の半額を会社負担
■家族手当
■役職手当
■残業手当

休日・勤務時間

120日

■週休2日制(日曜、土曜/年数回土曜出勤有)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(6日)
■年末年始休暇(6日)
■年次有休休暇(入社半年経過後10日~最大20日付与)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育児休暇8:00 ~ 17:00
所定労働時間8時間(休憩60分)

福利厚生 ■各種社会保険完備
■マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
■各種研修制度あり
■再雇用制度(65歳まで)

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 私たちアスザック株式会社は「創造開発型企業」として様々な挑戦を重ね、常により進化した製品やサービスを提供し、人の質的生活に貢献し続けることをミッションに掲げ歩んでまいりました。指先ほどの電子センサーから足元を支えるインフラ材まで4つの幅広い事業を展開。ベトナム・中国にも拠点を置き、高山村から世界へ「他にはない価値」を提供しています。
当社では今後さらに業務効率化・生産性効率化を進め、会社の発展を加速させていきたいと考えており、そのための組織強化に向けて一緒に取り組んで頂ける方を募集いたします。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

【書類選考】
  ↓
【一次面接】面接担当:所属長、人事
  ↓
【最終面接】面接担当:社長、常務、FC事業部役員、総務部長、人事
  ↓
【内定】
※テスト:SPIあり

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。