求人番号:82301050

「業績拡大!大手企業のプライム案件多数あり!」 株式会社Cuonがサーバーサイドエンジニアの人材を探しています

おすすめポイント

業績拡大!大手企業のプライム案件多数あり!

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 【仕事内容】
主に、Web業務アプリ開発案件やWebサービスの受託案件をご担当いただきます。

【働く環境】
「技術者が働きやすい最高の環境を提供する」をモットーに、メンバーの意見を汲まなく取り入れ、開発し易い環境を随時提供しております。
例えば、開発PCの自由化がその一つです。(OSの選択や台数を個人の作業状況に応じて変更可能)

その他、エンジニアの今後のステップとして提案力・コミュニケーション力を強化するためのスキルアップ支援や、社員旅行なども行っています。
募集概要

【必須】
・プログラミングの実務経験(3年以上)
・LL言語、Linux環境下での実務経験
・既存の考え方や技術に縛られず、新しいものを吸収していける方
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
・自ら課題を見つけ、解決へと導ける方
・技術への熱意をお持ちの方
・主体性や好奇心を持って業務に取り組める方
・成長意欲のある方

【歓迎】
・BtoCサイト開発
・Ruby on Rails、PHPによる開発(年数問わず)
・Gitによるソース管理(年数問わず)
・スマホ向けサイトの開発

■以下の知識
・Javascript(Ajax)
・HTML5及びCSS3

募集職種

サーバーサイドエンジニア

給与・待遇 300万 ~ 700万

休日・勤務時間

123日

・完全週休2日制(土・日・祝)
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔、年末年始など(年間休日123日)10:00-19:00

福利厚生 ・各種社会保険完備
・昇給年1回
・通勤交通費支給 (5万円まで)
・PC貸与/MacもしくはWindowsを希望に応じて用意 
・参考書籍・セミナー・資格取得費用

企業概要

社名 株式会社Cuon
従業員数 30名
資本金 1000万円
詳細 同社はRuby on Railsによる開発の実績を中心に、高品質・低コスト・ハイスピード開発を実現しています。企画から開発・インフラまでをワンストップで完結できるWebインテグレーターです。
業務コンサルタントとシステム開発の両面を持ち合わせており、開発現場とクライアント双方の立場や状況を理解し、常に最適なWebプロジェクトマネジメントを追求し続けることで、多くのプロジェクトを成功に導いてきました。
特に現在注目度の高いRuby on Railsを用いたシステム開発を得意としています。また、開発のみならずRuby on Railsの技術指導も実施。すでに300以上の開発実績があり、さまざまな開発状況に的確に対応できるノウハウを持っていることが強みです。
同社の軸となる考え方は、世の中に必要とされるものを創るということ。独自に築き上げたメソッド「Cuonology」をもとに、クライアントのニーズに応じたソリューションを提供しています。
社員一人ひとりが営業から開発までを一貫して担えるようになり、クライアントの求めるものに応え続けることが同社の目指す姿です。

事業概要

事業概要 COMPANY PROFILE
CUONは、Ruby on Railsで
Webシステム開発のあらゆるニーズに応える、
プロフェッショナルカンパニーです。

選考方法

事業概要

書類選考→役員面接→社長面接→内定(処遇提示面談)

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。