求人番号:80310223

「大型IP。グループ企業との横のつながり有り!」 株式会社Craft Eggがアプリエンジニアの人材を探しています

おすすめポイント

大型IP。グループ企業との横のつながり有り!

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 ●基盤設計、開発全般
●社内の他部署との連携、進行管理業務
●その他スマートフォンゲーム開発に関わる開発業務全般
募集概要

【必須】
・スマートフォンゲーム、若しくはコンシューマゲーム開発の実務経験
・リードエンジニア経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
・技術的な問題に対しても意欲的に取り組める方

【歓迎】
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・パフォーマンスチューニング経験
・マネジメント経験

【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・最新技術の習得に意欲のある方

募集職種

アプリエンジニア

給与・待遇 500万 ~ 900万

休日・勤務時間

完全週休2日(土日) 祝日  夏季休暇(7月1日~11月末の期間に3日) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 年次有給休暇(10日間)  産前産後休暇 育児休暇10:00-19:00

福利厚生 交通費支給(上限5万円)  各種インセンティブ制度 慶弔見舞金制度 2駅ルール (最寄駅から各線2駅圏内に住んでいる正社員に対し、月3万円の家賃補助を支給)

企業概要

社名 株式会社Craft Egg
従業員数 93名
資本金 1億107万5000円
詳細 【同社が大切にする4つの価値観】
①ユーザーファースト
同社のものづくりは、すべてユーザーファーストで行われます。 会社都合や個人都合の独りよがりなアウトプットは誰の胸も打たず、コンテンツの衰退へと繋がると考えています。
誰に対して届けるべきものなのか、お客さまはどんな人なのかを意識して、同社はコンテンツづくりに携わります。

②チームワーク
最高のコンテンツは最高のチームからしか生まれません。
同社は、一緒に働くメンバーに思いやりを持ち、一人一人が組織視点を持つ良いチームであり続けたいと考えています。
また、自分の役割を超えて主体的に動ける人が増えることが、良いチームをつくり、最高のアウトプットへと繋がると確信しています。

③チャレンジ
同社には何度も失敗を乗り越え、チャレンジしてきた歴史があります。
失敗から学び、次のチャレンジができる人は来たるべきタイミングで必ず成功できると信じています。
同社は、チャレンジし続ける人を応援します。

④プロ意識
お客さまからいただくすべてのものは、メンバーやチームが出したアウトプットへの対価だと考えています。
同社では、メンバー一人一人がスキルを磨き、自分の能力を超えてチャレンジし続け、プロとして成長し続けていくことを求めています。

事業概要

事業概要 ■スマートフォンアプリの企画開発
・人生を豊かにするコンテンツをつくる。
同社は、私たちが関わるコンテンツを通して、感動を提供し、お客さまの人生をより豊かにできる会社を目指しています。

選考方法

事業概要

書類選考→面接(複数回)→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。