求人番号:80330095

「ゲーム以外にも複数事業で安定基盤」 株式会社DonutsがQA・QAエンジニアの人材を探しています

おすすめポイント

ゲーム以外にも複数事業で安定基盤

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 【QA・CSの位置づけ】
私たちは、ゲーム運営に欠かせないQA(品質管理)とCS(カスタマーサポート)を社内に設けており、「QA・CS室」として重要な機能を果たしています。
ユーザー様に安心してゲームをご利用いただくためにいかに高い品質を提供/維持していくかが、常に求められます。

QAチームには、ゲームのリリース前や新機能追加時に問題がないかどうかチェックをしていただきますが、チェックと報告に終始するのではなく、ゲームの開発・運営において不具合を出さないことを目指す必要があります。そのための業務体制を常に整備していくことが求められます。
CSチームには、ユーザーからの問い合わせをすぐさま企画・運営に活かすことができます。また、ディレクターやエンジニアなどと常にコミュニケーションをとり、よりクオリティの高いゲームを開発していくための環境があります。

同社の「QA・CS室」はゲーム開発に欠かせない存在であり、今後は運営するタイトルも増えていく予定です。
その果たすべき役割は一層重要性が増していきます。

【求められる役割】
現在、「QA・CS室」の責任者は取締役の根岸が務めており、今後会社全体の発展にあわせてゲーム事業強化の為に専属の責任者を募集することになりました。
QA・CS室メンバーをリードし、ゲーム事業の成長のために効果的なマネジメントを行ってください。経営陣やゲーム事業の責任者などとのディスカッションを重ねて、クオリティの高いゲームやユーザーサポート体制を構築し、運営していただきます。

【業務例】
・業務フロー構築・改善
・組織活性化
・業務改善施策の立案、実行
・メンバーの評価・育成
・トラブル、クレーム対応(メール・電話)
・各種分析、レポート作成
募集概要

【必須】
・以下、A及びBの経験をお持ちの方
A:メンバーマネジメント経験がある方(人数・年数不問)
B:下記①か②どちらかの経験

①ゲーム会社でのQA(品質保証)経験(3年以上ゲーム分野は不問)
②システムエンジニアまたはプロジェクトマネージャーとして、企画設計段階から運営までを経験いる方(5年以上)

【歓迎】
・カスタマーサポート等、エンドユーザー対応の経験

【求める人物像】
・QAまたはCSについて自分なりの考え方・在り方をお持ちの方
・柔軟な発想と対応力がある方
・経営層やゲーム事業の主要メンバーとの意思疎通をはかるフットワーク
・プロダクトに対するこだわりや情熱を持てる方

募集職種

「ゲーム以外にも複数事業で安定基盤」 株式会社DonutsがQA・QAエンジニアの人材を探しています

給与・待遇 500万 ~ 900万

休日・勤務時間

120日

完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇(入社半年以降に付与。10日〜20日)
慶弔休暇
産前産後休暇
介護休暇10:00-19:00

福利厚生 通勤交通費(上限月2万円) 住宅補助(2.5km圏内に限り月2万円) 引越し補助(住宅補助対象地域への引越しの場合 上限10万円 入社時の転居も対象) 紹介手当 定期健康診断実施、書籍購入代補助 昇給:年1回(4月)
賞与:年4回(会社、個人の実績連動)          【諸手当】
通勤交通費(上限月2万円で実費支給)
住宅補助(2.5km圏内に限り月2万円)
引越し補助(住宅補助対象地域への引越しの場合10万円 入社時の転居も対象)
社員紹介手当
顧客紹介手当
固定残業手当制:時間設定支給
書籍購入(全額会社負担)

企業概要

社名 株式会社Donuts
従業員数 300名
資本金 7,777万円
詳細 SaaS事業
ゲーム事業
メディア事業

事業概要

事業概要 【コーポレートスローガン】日本から世界的サービスは生まれない
ベンチャーは大企業には勝てない
そんなのは思い込みだ
歴史を変えたサービスのほとんどは
小さなチームから生まれている
世界にインパクトを与えよう
自分たちの手で

選考方法

事業概要

書類選考→面接(複数回)→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。