求人番号:18814550

社内SEの求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ■求人のポイント
・ALSOKグループ利益率No.1、長く働ける安心・安定の企業
・創業54周年、岐阜県で最大級の警備会社
・万全の教育システム!国家資格取得全面バックアップ
・年間休日137日!賞与年2回と働きやすい環境◎

■会社紹介
当社は1967年創業、岐阜県最大規模の警備会社として街を安全に守り続けてきました。国内大手ALSOK(総合警備保障)グループの一員でもある当社のミッションは『これまで以上に質の高い警備サービス』を提供していくことです。

■仕事内容
あなたには【保全】として、機械整備の点検・保守業務を幅広く担当していただきます。

1日5~6件の保守計画を立てて各企業、各家庭を訪問します。
<具体的には…>
・機械警備システムの点検・保守
・機械警備システムの簡易工事(配線・機器取付・調整)
・ホームセキュリテイー機器ののバッテリー交換
・カメラシステム、警備センサーの障害対応及び定期点検
など。

基本的に、研修後はひとりで訪問をしますが、大規模な案件になるとチームで担当します。

●●●日々の「保全」が大切な営業活動でもあります!●●●
当社の営業スタイルは既存の顧客管理が7割。つまり、お客様からの追加のご相談や、他のお客様のご紹介が大きな売り上げにつながっています。つまり、日々お客様に接する保全の方の役割は重要!といっても難しいことはありません。ご自宅や会社にうかがうときはしっかりと挨拶をし、お客様のお話にじっくりと耳を傾けてあげてください。個人としての信頼が会社のイメージにも繋がる大切なポジションです☆

◆◆◆創業54年周年。岐阜県最大の大手企業◆◆◆
当社は昭和42年に創業して以来、個人の家庭や様々な企業から幅広い信頼を獲得し、着実な成長を歩んできました。おかげ様で現在、岐阜県下においては、最大規模の警備会社となりました。安定した経営体制のもとで、誇りと責任を持ちながら長く働き続けることができます。

◆◆◆警備業は今後もなくならない仕事◆◆◆
警備業は必要とされ続ける仕事です。さらに、治安悪化の懸念、少子高齢化・核家族化により、年々ニーズが拡大しています。10年後、20年後、50年後も存続できる会社で、お客様からたくさんの「ありがとう」をいただきながら、社会に貢献できる仕事をしましょう!

◆◆◆街を守るには社員を大切にするところから!◆◆◆
ALSOK独自の最先端システムを活用して万全のセキュリティ体制を整えつつも、現場で対応するのも、その仕組みを整えるのも、あくまでも人。「人」を大切に思うからこそ成り立つ仕事です。もちろんそれはお客様だけでなく社員も同様。日本ガードでは生涯にわたり安心して働き続けられる環境を整えています。
募集職種

社内SE

給与・待遇 300万 ~ 400万

■年収:300万~360万円
■月給(基本給):18万6800円〜20万4000円
※年収300万円~360万円は、基本給18万6800円~20万4000円+想定残業代5万3200円~6万6000円(月36時間想定)で算出。

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月、12月)
※前年実績による

休日・勤務時間

137日

■週休2日制(シフト制)
■有給休暇(入社6ヶ月後に付与)
■慶弔休暇1/8:00~20:00
2/20:00~翌8:00
・シフト勤務割による  
・交代制夜勤あり(1回の勤務時間11時間、休憩60分)
※1カ月単位の変形労働時間制/月の総労働時間164時間

福利厚生 ■社会保険(健康保険・厚生年金)
■通勤手当(上限3万円/月)
■雇用保険
■労働者災害補償保険(労災)
■退職金共済加入
■災害見舞金を規定により支給

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 当社は1967年創業、岐阜県最大規模の警備会社として街を安全に守り続けてきました。国内大手ALSOK(総合警備保障)グループの一員でもある当社のミッションは『これまで以上に質の高い警備サービス』を提供していくことです。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

【書類選考】
  ↓
【適性検査】
  ↓
【最終面接】面接担当:保全課長
  ↓
【内定】

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。