求人番号:18814557

社内SEの求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ■求人のポイント
・従業員数400名◎トップクラスの技術でグローバルに展開
・会社の発展に貢献できるやりがいのある仕事!
・あなたの志向に合わせてキャリアアップが目指せる◎
・残業は月平均20H&マイカー通勤OKで働きやすい!

■会社紹介
私たちアスザック株式会社は「創造開発型企業」として様々な挑戦を重ね、常により進化した製品やサービスを提供し、人の質的生活に貢献し続けることをミッションに掲げ歩んでまいりました。指先ほどの電子センサーから足元を支えるインフラ材まで4つの幅広い事業を展開。ベトナム・中国にも拠点を置き、高山村から世界へ「他にはない価値」を提供しています。
当社では今後さらに業務効率化・生産性効率化を進め、会社の発展を加速させていきたいと考えており、そのための組織強化に向けて一緒に取り組んで頂ける方を募集いたします。

◆◆◆積極果敢に挑戦していく社風◆◆◆
当社は「常により進化した製品やサービスを提供し、社会に貢献し続けること」をミッションに、果敢に挑戦を続けてきました。その証として、多方面の業種に渡って多角的に事業を展開し、海外にも進出!さらには、社員の挑戦を応援するために研修制度を充実させたり、社内環境の改善も積極的に推進しています。今後も社員一同、更なる挑戦を続けていきますので、志を共にできる仲間をお待ちしています!

■仕事内容
あなたには当社の【社内SE】として、業務効率化・生産性効率化を進めるために、以下の業務をお任せいたします。

<主な仕事内容>
◆社内システムの開発、運用、保守
◆社内ネットワーク・サーバーの運用、保守
◆パソコンや周辺機器の導入、ヘルプデスク対応
◆AI・IoTを駆使した会社全体の強化

<配属予定部署>
これまでの経験やスキルを考慮した上で、下記3部署のいずれかに配属となります。
・ファインセラミックス事業部
・インフラエンジニアリング事業部
・本社

開発するシステムは事業部によって異なりますが、基幹システムの開発、オートメーション化システムの開発など、経験やスキルに応じてさまざまな業務に携わっていただきます。

<ポイント>
社員の意見を聞きながら業務を進めたり、社内のヘルプデスクとして問合せ対応やサポートも行うため、社員から直接感謝されることも多く、一緒に良いモノを作り上げていくやりがいを感じられるポジションです。「縁の下の力持ち」ではなく「社内貢献度の高いSE」を目指し、あなたの力を発揮してください!

◎先輩社員がしっかりサポートいたしますので、経験が浅い方でも安心してスタートしていただけます!

<豊富な研修制度>
当社では、社員の階層や目的に合わせた社内外での各種研修を実施しています。
・リーダー研修
・マネージャー研修
・バンド研修(コミュニケーション能力や問題解決力の向上を目的とした研修/階層別)
・問題解決研修
・業務改善研修 ・・・など

■■■志向に合わせたキャリアパスが可能■■■
本人のスキルや経験、希望に応じて、キャリアパスをご用意。サブリーダーやリーダー、マネージャーといったマネジメントの方向でのステップアップを目指すもよし!エンジニアのスペシャリストとしての道を目指すもよし!年1回のキャリア申告制度で希望をあげることが可能ですので、あなたの志向や適性に合わせた理想のキャリアパスを歩んでいきましょう。
募集職種

社内SEの求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

給与・待遇 350万 ~ 500万

■年収:350万~500万円
■月給(基本給):20万円~30万円
※年収表記は賞与・給与外手当を含んだ想定年収です。
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

★賞与年2回:6月、12月(計4.4ヶ月分/前年度実績)
★昇給年1回:5月

<その他諸手当>
通勤交通費支給、家族手当、役職手当、残業手当あり

休日・勤務時間

120日

■週休2日制(日曜、土曜/年数回土曜出勤有)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(10〜20日)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育児休暇
※年間休日について補足:2020年4月より120日になります8:00 ~ 17:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

福利厚生 ■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■通勤交通費支給(上限なし)※高速通勤希望の場合は費用の半額を会社負担
■マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
■家族手当
■役職手当
■残業手当
■賞与年2回:6月、12月(計4.4ヶ月分/前年度実績)
■昇給年1回:5月
■各種研修制度あり
■再雇用制度(65歳まで)

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 私たちアスザック株式会社は「創造開発型企業」として様々な挑戦を重ね、常により進化した製品やサービスを提供し、人の質的生活に貢献し続けることをミッションに掲げ歩んでまいりました。指先ほどの電子センサーから足元を支えるインフラ材まで4つの幅広い事業を展開。ベトナム・中国にも拠点を置き、高山村から世界へ「他にはない価値」を提供しています。
当社では今後さらに業務効率化・生産性効率化を進め、会社の発展を加速させていきたいと考えており、そのための組織強化に向けて一緒に取り組んで頂ける方を募集いたします。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

【書類選考】
  ↓
【一次面接】面接担当:人事担当、直属の上司
  ↓
【最終面接】面接担当:社長、人事、常務、総務部長、事業部役員
  ↓
【内定】

※テスト:SPIあり(一次面接に実施)

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。