求人番号:3015352

登録して確認するが社内SEの人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 IT統括部での社内SE業務、もしくはデジタルイノベーション室でのサービス開発に携わって頂きます。

【IT統括部】
社内SEとして金融機関の勘定系システム、情報系システム、基盤、ネットワーク等、PM/システム開発に関する業務をご担当頂きます。
【デジタルイノベーション室】
WEB/ITを活用した社内外向けのデジタルリースの企画立案、開発業務をお任せします。セミナーやイベントの開催を通じて、ニーズの発信から企画立案、打ち合わせ、効果測定、改善までを管理。スケジュール管理等も行います。

▼中途入社者は全て当初は嘱託(有期雇用:12か月)採用となりますが、その後契約期間の間に職務状況等を勘案し、正行員登用の検討となります。選考にて是非状況等確認下さい。
募集概要

【必須要件】
■アプリ開発かインフラ構築の上流工程、ベンダー管理のご経験

【歓迎要件】
▼アプリ企画開発に携わったご経験

《募集背景》
 九州フィナンシャルグループとして「九州トップの総合金融グループ」を目指すべく「広域化した新たな地域密着型のビジネスモデルの創造」に取り組んでいます。そのような中で、AIやFinTechなど、デジタルテクノロジーを駆使した営業及び業務効率化が急務となっており、デジタルテクノロジーに長けた人材を募集する事になりました。

募集職種

社内SE

給与・待遇 400万 ~ 1,000万

勤務地 熊本県熊本市

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 501-5000人
資本金 181億円
詳細 1.お客様第一主義に徹し、最適の金融サービスを提供します
「営業の基本」をあらわしています。
私たちは、取引先、株主をはじめとしたお客様が、当行に対して何を望み何を期待しておられるのかを的確につかみ、その期待に十分お応えするため、個々のお客様にふさわしい最適な金融サービスの提供を目指します。

2.企業倫理を遵守し、豊かな地域社会の実現に積極的に貢献します。
「社会的存在の自覚」を表しています。
私たちは、社会における当行の使命と役割を十分認識し、基本常識に沿って、高い倫理感を持って行動します。そして、地域とともに歩む金融機関として、地域社会の真の発展に貢献できる銀行を目指します。

3.創造性に富み、自由闊達で人間尊重の企業文化を確立します。
「肥後銀行員の主体性」を表しています。
私たちは、常に新鮮な目で仕事を見つめ、自らの創意工夫で仕事にチャレンジする雰囲気を職場全体に広げ、コミュニケーションが行き届いた風通しのよい企業文化を育んでいきます。そして、活気にあふれた新しい企業イメージを形成していきます。

事業概要

事業概要 普通銀行業務
(預金、融資、国内・外国為替、証券、信託代理業務、各種保険等)

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接2回+適性検査⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。