求人番号:81350724

「顧客は日本を代表する超大手軍」 株式会社フォーデジットがWEBデザイナーの人材を探しています

おすすめポイント

顧客は日本を代表する超大手軍

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 大手企業のウェブサイト(コーポレートサイト、ECサイト、ブランドサイト)のデザインを担当していただきます。
クライアントは、教育系、金融系、人材系、など多岐に渡ります。

近年のテクノロジーの力で最適化やオートメーション化が進む中、きちんと企業のブランドに則した表現(魅力的品質)と、ユーザーにとっての使いやすさ(当たり前品質)を両立させることが必須になってきています。

また、クライアントのゴールに対して成果が出せるよう、リサーチレベルから設計、ブランドを推進させるためのスタイリングが求められます。
今回の募集では、同社のアートディレクターのもとで、デザインアウトプットのクオリティを追求していただける方を求めています。

【仕事の魅力】
・大手のデジタルブランディングに関わる
誰もが知っている大手企業や商品の顔となるウェブサイトの制作に関わることができます。

・上流の設計レベルからデザインに携わる
同社はただ単純にサイト制作だけを担う、ということより深く設計に入り込んでから質の高いアウトプットをすることを目指しています。
スタイリングだけをするデザインではなく、本質的なゴールと魅力的なアウトプットを実現するためのデザインを実施できます。

【目指すデザイン】
広告用のウェブデザインだけではなく、デジタルプロダクトと言えるようなデザインや仕組みやサービスデザインにもチャレンジしていきたいと考えています。
インターフェイスデザイン・インタラクションデザイン・情報設計などを駆使し、価値あるユーザー体験という文脈でデザインをとらえ、クライアント・ユーザー双方に、価値の高いものづくりを提供したいと考えています。
募集概要

【必須】
制作会社にてWebデザインの実務経験が1年以上ある方

募集職種

WEBデザイナー

給与・待遇 350万 ~ 600万

休日・勤務時間

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休日、特別休暇(慶弔)、年次有給休暇10:00-19:00

福利厚生 関東IT保険組合 表彰制度 社員旅行 関東IT保険組合での福利厚生 健康診断 メンタルヘルス 産業医
勤務地 東京都港区

企業概要

社名 株式会社フォーデジット
従業員数 101-500人
資本金 21億円
詳細 ◆Vexとともに世界へ!
多くのセキュリティ専門技術者が認める、優れた脆弱性検出率を誇るVex。Vexは自社開発ツールなので、進化し続けるWebアプリケーション関連技術に対応して、その機能を拡張することができます。

また、顧客の診断業務に応じてカスタマイズすることも可能なので、様々な顧客ニーズに応えることができます。
そして、豊富な診断実績に基にフィードバックを行うので、その進化は留まることがありません。
私たちは、その名の示す「脆弱性を探求する者」であるVexとともに、さらなる進化を遂げながら、世界への普及を目指します!

◆技術力の高さで市場シェアNo1!
自社開発のVexは市場シェアNo.1!今や、セキュリティの脆弱性は自社で行う時代です。特にシステム開発を行うセキュリティサービスベンダーでは、
サービスを提供するネットワークやシステムがセキュア(安全)でなければ意味がありません。

優れた脆弱性検出率で、多くの企業に認められたVexは、発売以来、セキュリティサービスベンダーだけでなく官公庁や大手企業など、
業種を問わず多くの導入実績があり、市場シェアNo.1を誇ります。
Vexの優れた脆弱性検出力は、UBsecure社員の技術力の高さによるものなのです。

事業概要

事業概要 ■Design & Tech Company FOURDIGIT は、UXデザインといった上流の工程から、WEBサイト・スマホサイト・アプリの制作、運用更新、人材の派遣まで幅広くWEBのデザインに関わっています。
WEBの領域がこれまでのWEB制作だけでなく、私たちの生活の中まで大きく広がっていくなかで、
「本質的なデザインとは?」「クライアントやその先にいるお客さまのゴールとは?」を考え抜き、表層的でないデザインを追求しています。

選考方法

事業概要

書類選考→面接複数回(現場責任者、役員、代表)→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。