求人番号:13874520

「あり」 登録して確認するが映像クリエイターの人材を探しています

おすすめポイント

あり

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 ▼業務内容
「お客様を社内の制作スタッフの橋渡し役」となるポジションです。
お客様の想いを象る要として、最前線でお客様と関わっていきます。映像を納品して終わりではなく、中長期的な関係になることも多々あります。最高の映像を届けるために、社内スタッフとの連携も欠かせません。社内外問わず多方面と関わっていくため、広い視野を持ち、さらに新しいアイデアを生み出す力をお持ちの方を求めています。

・顧客との打ち合わせ
・企画提案
・予算管理
・進行管理
・品質管理
・新規案件/リピーター獲得へ向けた営業や施策実行(メールや電話でのアプローチ、イベントの企画運営)
募集概要

▼クリエイターグレードに求める人物像
プランナーor営業orコンサルタントのご経験が3年以上
管理職になりたい意欲がある方
自分の領域を広げられる方
広告のプロモーション戦略を打てる方
アイデアの引き出しが多い方

募集職種

映像クリエイター

給与・待遇 300万 ~ 800万

福利厚生 10:00〜19:00

 在宅勤務:評価制度のクリエイターグレード以上で、上長の許可がおりたもののみ可能。(ポジション/チームごとにルールあり)
勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 1000万円
詳細 【企業理念】
コーポレートスローガン
「象る、磨く、輝かせる。 MAKE YOUR HEART SHINE.」

創立10周年の大きな節目にリブランディングを実施し、それまでずっと大切にしてきた「想いを象(かたど)る」ことを引き継ぎつつも、新しいコーポレートスローガンを掲げることにしました。
このコーポレートスローガンには、良い映像をつくるだけではなく、潜められた「ハートの美しさ(=真の魅力)」にフォーカスを当てて一緒に磨き、それを世の中に向けて広めていく必要があるという想いが込められています。
動画でのPRが当たり前になった今の時代、お客様の想いを象ってそれをさらに輝かせるには、しっかりとその輝きを世界に伝えていく為の「方法」まで考えるのがこれからのエレファントストーンの役目です。本当に作りたいのは、映像ではなく、誇り。すこし大げさですが、私たちは映像制作会社を超え、”誇り”をつくり出す会社『プライディングカンパニーと名乗ります。

MISSION
「カタチのない何かを胸に秘めた人の、ずっと探していたパートナーとなる。」
想いを分かち合う仲間となり、自分事として寄り添っていく。伝えたい想いや抱えている課題をまっさきに理解し、応えてくれる。そんな頼もしい味方でありたい。最後にはハイタッチできるよう、共感と感謝の気持ちをたずさえて私たちは映像創りに励みます。

VALUE
「一緒になって楽しみながら、つい自慢したくなる映像を創る。」
映像を創る私たちだけでなく、映像に宿る『想い』の持ち主にとっても、携わった皆が「こんな映像創ったよ!」ってつい自慢したくなる映像を創りたい。だから、完成品を提供するのではなく、創る過程から一緒に楽しんでいく。そんな映像創りを約束します。

VISION
「映像の力で胸を張って生きる人を増やし、未来をもっと鮮やかにする。」
人にも、企業にも、町にも、必ず素晴らしい魅力があります。その原石を見つけ出し、フォーカスをあて、本来の輝きを映し出していきたい。そして誰もが自分たちの魅力を誇り、胸を張ってポジティブに生きていけるような、色鮮やかな未来を、映像の力で創ります。

事業概要

事業概要 映像制作業

選考方法

事業概要

書類選考→会社説明会、適性テスト→二次面接(代表)→課題、最終選考

エントリーフォーム

    ※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

    ※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。