求人番号:3117395

「有」 登録して確認するが営業管理職の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 (1)土地情報の収集からスタートし、土地の仕入れ、住宅の企画・価格設定を行い、設計・施工部門に引き継ぐまでをトータルプロデュースする仕事です。
(2)営業は城南・城北・城西など、エリアに分かれチームで活動しています。エリアに詳しい先輩がそばにいるため、仕入れの相場観などすぐに質問できる環境のうえ、マーケティングリサーチ・仕入れだけでなく、企画・販売までと幅広い業務を担うため、スキルアップも可能です。
(3)仕事の軸になるのは「次の100年を見据えた家づくり」という理念です。「この土地はこの先100年価値があるだろうか」。そんな風に想いを巡らせた土地を仕入れる。「この家は孫の代になるまで魅力的に感じてもらえるだろうか」。そんな風に何度も考え直して企画した家が建つ。ただあるものを売るだけでは得られない面白さと達成感があります。
(4)「Better Quality=ベタークオリティ」は当社が提唱する家づくりの考え方です。過剰品質・過剰サービスになりがちな「ベストクオリティ」に対し、お客様のニーズに
「ちょうど良い」クオリティの品質とサービスをご提案する、お客様本位型の営業スタイルです。

≪マネジメント範囲≫
5名ほどのグループ長として上記業務をまとめて頂くポジションになります。
募集概要

【必要要件】
・不動産・住宅業界にて用地仕入れの経験のある方
・5名程度のマネジメント経験
・業界経験10年以上
・宅地建物取引士

募集職種

営業管理職

給与・待遇 540万 ~ 1,000万

勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 3億円
詳細 東証一部上場「髙松コンストラクショングループ」の新規事業として2019年に設立。
グループの新たな柱となるべく「首都圏を中心とした木造戸建住宅関連事業」をスタートしました。
次の100年につながる住宅づくりを追求するため、「全ての人たちが自分の望む家に当たり前のように住める社会」を目指しています。
母体となる髙松建設は賃貸住宅や事業用建物など、鉄筋コンクリート造の建物を中心に取り扱ってきました。人口が増え続ける首都圏において、マンション価格が高止まりする中、戸建て住宅の購入希望がある30-40代のニーズを取り込むため、分譲木造住宅事業に参入する事とし、
新規グループ会社としてタカマツハウス株式会社を設立しました。

事業概要

事業概要 首都圏を中心とした木造戸建住宅関連事業の営業・企画・販売業務
■同社の取組み:
持続する資産価値…次の100年を見据えた資産価値の高い住宅。住まいの安全・安心はもちろん、時を経ても廃れることのない不偏的なデザイン。
地球環境や街並みに配慮した次の世代に資産として受け継がれる住まい。同社の提供する住宅は、そんな大切な家族の命や資産を守る住まいです。

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。