求人番号:80441985

「大手グループのゲーム運営会社」 株式会社DeNA Games Tokyoが3DCGデザイナーの人材を探しています

おすすめポイント

大手グループのゲーム運営会社

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 DeNAGamesTokyoでは、「ゲーム運営の力で、日常にいろどりを添える。」をミッションとしています。
ゲーム運営ではユーザーに対して、面白いものを提供することに集中してものづくりができます。
ユーザーから多くのフィードバックをいただくことは、
クリエイティブ能力を伸ばす最大のエネルギーになりますし、何よりも大きな喜びです。

・オリジナルタイトル・IPタイトル問わず多くのジャンルにチャレンジできます。
・ご意向と経験・スキル次第で、リーダー業務やマネジメント業務にもチャレンジ可能です。
 組織を作っていくことに熱意を持っている方は大歓迎です。
・ご意向と経験・スキル次第で、他社ゲームの移管業務に携わることができます。
募集概要

◆必須の経験/能力
ゲーム運営・開発を通し、下記2点の実務経験を有している方
・Photoshop、After Effects、Maya、などエフェクト関連ツールを使用した特殊効果の2Dアニメーション制作/テクスチャ制作
・Photoshop、After Effects、Maya、などエフェクト関連ツールを使用した特殊効果の形状モデリング制作

◆望ましい経験/能力
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、常に新しい表現技法を追及できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
・リーダー等の管理業務経験がある方(2~10名規模のチームの業務指示、指揮経験)
・デザインのディレクション経験がある方

募集職種

3DCGデザイナー

給与・待遇 300万 ~ 600万

休日・勤務時間

・土曜日・日曜日、国民の祝日、年末年始
・年次有給休暇※入社初日に付与します
(入社初年度は入社月に応じて最大10日、入社次年度以降11日〜20日)
・慶弔休暇
・生理休暇
・裁判員休暇
・産前産後休暇
・子の看護休暇
・育児・介護休業 など10:30-16:30

福利厚生 ◆諸手当
通勤交通費(上限10万円)、残業手当、退職金

◆福利厚生
健康保険(関東IT健康保険組合)、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険 完備
定期健康診断、インフルエンザ予防接種 等
勤務地 東京都千代田区

企業概要

社名 株式会社DeNA Games Tokyo
資本金 1億円
詳細 まいにち、どんどん、おもしろく
私たちはゲーム運営に特化したDeNAの戦略子会社として誕生しユーザーファーストのゲーム運営を行っています。
モバイルゲーム運営事業を中心に、ゲーム領域の拡大さらにはゲームの新たな価値創造に挑戦し続けています。

事業概要

事業概要 モバイルゲーム運営
DeNA Games Tokyoではスマートフォン・フィーチャーフォンに向けたゲーム運営を行っております。

「ゲーム運営のプロという誇り」
DeNA Games Tokyoは、アプリ・ブラウザゲームの運営に特化した、DeNAの100%子会社です。
DeNAグループとしてゲーム事業のさらなる強化を目指し、ゲーム運営力をより一層高めるため2015年に誕生しました。
私たちは、DeNAが数十本以上のゲーム運営から得たノウハウを継承・昇華し、ゲーム運営のプロフェッショナルとして「ユーザーファースト」を心がけたゲーム運営を行っています。そして、私たちが考えるゲーム運営は、ゲームを楽しんでくれているプレイヤーに、新しい体験、驚き、おもしろさを届け続けること。日々、プレイヤーのことを想い、おもしろさについて考え抜いています。

選考方法

事業概要

書類選考→面接複数回→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。