求人番号:11714436

登録して確認するが進捗管理の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 WFSのアウトソース業務全般をご担当頂きます

・プロダクトのニーズに応じたリソースのアテンド
・取引先の新規開拓及び関係性の維持
・アウトソースにおけるすべての周辺業務
(契約、稟議、発注、進捗管理、支払、発注に必要な資料手配)

この仕事の魅力
・グリーグループであるWFSの採用担当として、ゲーム開発にかかわることができます
・ゼロから考えたことを実行できる環境です
・人事経験を活かし、かつキャリアアップできる環境です
募集概要

■必須スキル/経験
・ゲーム業界経験5年以上
・アウトソーシング業務経験3年以上
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方

■歓迎スキル/経験
・ゲーム開発現場での経験(職制は問わず)
・契約締結業務の経験(契約書の内容が理解できるレベル)
・マネジメント経験(チーム単位以上での責任者)
・ゲーム以外のエンタメへの関心

■求める人物像
・ゲーム/エンタメが好きな方
・人とかかわりながら仕事を進めるのが好きな方
・関係各所と粘り強く調整いただける方
・能動的に動ける方(動く際には報告、連絡、相談は必須)

募集職種

進捗管理

給与・待遇 500万 ~ 700万

福利厚生 09:30-18:30
勤務地 東京都港区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 101-500人
詳細 WFSはスマートフォン用アプリの開発・運営を中核に、ゲーム事業を展開するグリー100%子会社です。

●コンテンツ事業
WFSでは「アナザーエデン」「消滅都市」をはじめ、さまざまなゲームの開発、運営をしています。
GREE Platform、AppStore、GooglePlay™などを通じて国内およびグローバルに配信しています。
また、モバイルゲームだけでなく、任天堂「Switch」への参入や、LINE向けメッセンジャーゲームの開発・運営も行っています。

●ソリューション事業
WFSでは法人向けのデジタル領域に対してソリューションサービスを提供しています。
今までのプロダクト開発で培ったノウハウをもとに、企画立案から開発、運営まで、企業の課題解決の支援に取り組んでいます。

●プラットフォーム事業
ファンコミュニティ・プラットフォーム「Fanbeats(ファンビーツ)」を運営しています。
「Fanbeats(ファンビーツ)」は、グリーが長年蓄積してきたSNSの開発・運営経験と、WFSが有するマーケティングノウハウを駆使して開発されたファンコミュニティ・プラットフォームです。
本プラットフォームを通じ、企業や個人クリエイターのマーケティング活動を強力に支援していきます。

事業概要

事業概要 ■コンテンツ事業
『アナザーエデン』『消滅都市』をはじめ、さまざまなゲームを開発・運営

■ソリューション事業
同社がプロダクト開発で培ったノウハウや技術を法人向けに提供

■プラットフォーム事業
ファンコミュニティ・プラットフォーム「Fanbeats(ファンビーツ)」を運営

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

    ※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

    ※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。