求人番号:18813578

一般事務・庶務の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 当社は、地域の中核企業に特化し経営課題を解決するコンサルティング会社であり、大手人材会社/企業人事を経験した代表が確立した『事業戦略』『採用』『WEB集客』のコンサルティングを強みとしています。本質的な事業課題解決・経営に関わりたい方を歓迎します。

【仕事概要】
グローカルのコーポレートスタッフとして、事業戦略や組織戦略、WEBマーケティング、新規事業立上げなど幅広い業務を担当する当社コンサルタントのアシスタント業務や、コーポレートスタッフとしてインサイドセールスや庶務業務など幅広くご活躍頂きます。

■業務内容
・アシスタント業務
 ※例:データ収集、リサーチ、資料作成、進捗管理、タスク管理、スケジュール管理、HP作成ディレクション
・インサイドセールス
 ※例:問い合わせ対応、サービス説明、営業対応
・自社マーケティング実務
 ※例:自社のマーケティング実務、WEB広告運用、コラムライティング
・庶務業務
 ※例:契約書等書類対応、来客対応
・その他自社の組織化のための業務

【採用目的】
過去案件の成果によりリピート、紹介案件が増えており、人員拡大のための採用となります。
幅広い業務を担当するコンサルタントのアシスタント業務はもちろん、今までなかなか手が回らなかった、組織を円滑にする業務を幅広く担当していただきたいと思っています。
アシスタントだからと遠慮する必要は一切ありません。ベンチャー企業だからこそ、あなたの積極的な発言と行動で、当社をより良いカタチに作り変えていくことも可能です。自分の限界を決めず、様々な経験を積んで成長をしていきたいと考える方にぜひお会いしたいと考えています。
募集職種

一般事務・庶務

給与・待遇 350万 ~ 450万

■年俸:3,412,500円~ 4,564,000万円+インセンティブ賞与
・月の支給額:年俸額の12分の1を支給
・固定残業代:月45時間分、55,350円~等を月の支給額に含む。超過分は別途支給。

・昇給:年2回(6、12月)
・通勤手当:会社規定に基づき支給 上限50,000円/月

休日・勤務時間

122日

完全週休2日制(土・日)
国民の祝日
年末年始
年次有給休暇(3ヶ月勤務後、10日付与。最大20日)
夏季休暇(3日間)
その他特別休暇9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

福利厚生 社会保険完備(雇用/労災/厚生/健康)
導入研修(座学・OJT)
※業界最大級の福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」に加入、優待/割引など様々な福利厚生サービス有

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 グローカルとは、地方中小企業の経営者が抱える様々な経営課題を解決に導く経営コンサルティング会社です。地域経済を担う中核企業経営者を支援し成功事例を生むことで、その事例が波及し、ひいては地方経済の活性化に寄与することを目指し、2012年1月に創業しました。
地方中小企業の経営者が抱える課題は、置かれている地域や状況によって千差万別です。そのため、グローカルでは「その会社にあった完全カスタム型コンサルティング」を提供しています。具体的には、それぞれの経営者の「ありたい姿」を明確化し、理想と現状の差分から解決すべき課題を設定して、実行可能な提案と運用のフォローまでを一気通貫で支援しています。
経営者と直接ディスカッションを行い、「ありたい姿」を共有することで、表層的な課題ではなく、経営戦略に紐づいた効果的な課題解決を行うとともに、無駄な工数を抑えることで、中小企業が利用しやすい価格でのサービス提供を行ってきました。

これまでにグローカルが手掛けたプロジェクトは、業種や業界を問わず、北海道から沖縄県まで400件以上。創業時は、「売上・集客伸長」「組織強化」を軸として、WEBを使ったプロモーションでの売り上げ改善と採用力強化支援からスタートした当社ですが、現場で経営者の課題を共有していく中で、組織開発、人事制度設計、事業戦略策定、営業力強化支援など、現在に至るまでサービスの幅を拡大し続けてきました。
私たちはこれからも、地域経済を担う中核企業経営者の伴走者として、経営者のパートナーと、実行力を持つ現場責任者という両面から、中小企業の経営を総合的にサポートしていきます。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

書類選考後は、まずはざっくばらんにお話をする機会を設けています。
当社の業務形態は、経営コンサルティング会社ですが、他に類を見ない組織となっているため、ご説明をさせていただいております。
また、地方経済を担う中核企業のオーナー経営者をメインクライアントとして支援している理由などもお伝えできればと思います。
最終面接の前後の面談では、実際にご担当いただく業務の具体的な確認を行います。

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。