求人番号:82510514

「残業少な目、マザーズ上場のメガベンチャー」 アディッシュ株式会社がカスタマーサポートの人材を探しています

おすすめポイント

残業少な目、マザーズ上場のメガベンチャー

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 海外のスタートアップ企業が運営するオンライン決済サービスのユーザーからのお問い合わせ(日本語・英語)対応と、プロジェクトの推進業務全般に関わっていただきます。

【ユーザーサポート】
サービスをメールやチャット(一部電話)でのお問い合わせ(日本語・英語)に対して、ユーザーが真に求めていることを汲み取りベストな提案をしていきます。

【プロジェクト推進業務】
日々の業務から見えてくる、サービスに必要な改善や今後の施策となるような提案を、海外の運営企業と共に進めサービスをよりよくしていきます。

【チームビルディング】
現在のチームは少人数ですが、今後大きなチームへと拡大していく予定です。誰もがリーダーシップをとりながらチームとして成長するために動いていきます。

技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので安心してスタートできます。先輩たちも全員未経験からスタートしています。
法人からのお問い合わせがメインとなり、対応件数は1日20件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合いサービス導入企業のエンゲージメントを高めていきます。
今後はサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増えていく見込みです。2018年2月に第1期メンバーが業務をスタートしたプロジェクトで、今後益々の拡大をしていくフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。

将来的には、チームマネジメントやインサイドセールス、スペシャリストなどのポジションにステップアップすることができます。
募集概要

【必須】
・日本語スキル:ビジネスレベル以上、日本語検定N1レベル以上で日本での就業経験のある方 又は同等のスキル
※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
・英語スキル :ビジネスレベル(TOEIC800点以上)
・基本的なPCスキル、ITリテラシー
 - タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度),PPT・Word(作成・入力)
 - わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
※業務では沢山のITツールを利用します
 - slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション

【歓迎】
・BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)
・チームマネジメントやトレーナーとしての経験
・セールス経験

- 相手の真意を汲み取り、予測して動いて行ける方
- 相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションができる方
- 変化と速度の早い職場での仕事を楽しめる方
- 技術に関する実務的知識とテクノロジーを使うことに抵抗がない方
- 最高のカスタマーエクスペリエンスを提供するということにモチベーションを感じる方

募集職種

「残業少な目、マザーズ上場のメガベンチャー」 アディッシュ株式会社がカスタマーサポートの人材を探しています

給与・待遇 300万 ~ 1111万

休日・勤務時間

慶弔休暇 年末年始休暇 有給休暇 介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数  -産休育休フォローアップ制度09:00-18:00

福利厚生 通勤手当 住宅手当 昇給あり 通勤手当支給(上限月2万円まで) 健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)

企業概要

社名 アディッシュ株式会社
従業員数 610名
資本金 8000万円
詳細 アディッシュ株式会社は、2014年に創業いたしました。
創業時、これ以前から事業に込めた想いは変わっていません。
ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上でのつながりに関係する課題を解決する事業を展開しています。
インターネット上でソーシャルメディア、ウェブコミュニティなどが台頭し、人々がつながりやすくなりました。
新しい技術やサービスで新たな価値が生まれ、社会課題が解決できる場合もあれば、広がることで新しく生じる課題もあります。
私たちは、そのような過程で発生するコミュニケーション上の課題を設定し解決すること、その人にとって必要な情報が行き渡り、健全で心地よい”居場所”づくりに貢献したいと考えています。
具体的には、インターネットやコミュニケーションのツールを、ユーザーが健全に居心地よく使えるよう投稿モニタリング事業を起ち上げ、また、いじめがインターネットの世界でも発生するようになり、子どもたちがいるネットの世界で何が起こっているのか、利用実態を把握・対策を講じるためにネットいじめ対策事業を起ち上げてきました。
技術を活かしたチャットボットや、ソーシャルメディア運用、アプリに特化したカスタマーサポートなどは、総合することで、単にお客様の質問や要望に応えるのではなく、感情を感じ取り、必要な情報を必要な人にわかりやすくタイムリーに届けることができると思っています。
今後も情報の領域で、世界を視野に入れ、更なる成長を目指します。
そのために、技術開発・プロダクト開発に力を注ぎ、新たなプロダクトを展開するとともに、日々の業務から生まれている膨大なデータを整備、必要な情報を付加していくことで、プロダクトの価値を高めます。

事業概要

事業概要 ◆インターネットモニタリング 円滑なコミュニケーションのためのリスク管理 ・SNS監視 ・コミュニティサイト監視 ・ソーシャルリスニング ・本人確認 ・記事審査
◆SchoolGuardian 子どものネット上のコミュニケーションを健全化 ・ネットパトロール ・いじめ匿名連絡サイト ・ICT教育支援
◆SOCIAL APP SUPPORT ユーザーの疑問を解決するカスタマーサポート支援 ・カスタマーサポート ・多言語サポート ・ゲームサポート
◆FrontSupport 正しく魅力的な情報の発信でつながりを広げる ・SNS運用支援 ・海外向けSNS運用支援 ・コミュニティ運用支援

選考方法

事業概要

書類選考→面接(1~2回)→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。