求人番号:18810933

宅建関連の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)のオフィスビル 、商業ビル、賃貸マンション等を対象としたプロパティマネジメント業務全般を担当します。※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。

■職務内容:
プロパティマネジメントを担当し、以下の業務を行います。
・各業務の統括管理
・ビルの運営業務、オーナーの対応業務
・テナント対応、建物管理対応
・予算管理、予算策定、収支管理など
※プロパティマネージャー1名につき約12棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナーのもとに訪問し、ヒアリングを実施します。
募集職種

宅建関連

給与・待遇 450万 ~ 650万

月給制:227,000円~(基本給 227,000円~)
※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。

【その他手当】
通勤手当(月額上限4万円)
育児手当
住居手当
残業手当:残業時間に応じて支給

休日・勤務時間

127日

週休2日(土日祝)
夏期休暇3日
年末年始5日
有給休暇:入社半年経過後付与(10日~20日)9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分

福利厚生 <福利厚生>
通勤手当:交通費全額支給(上限月額4万円)
住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円
資格手当:宅健所有者は月1万円他同社規定により支給
各種社会保険完備
退職金制度:特定退職金共済制度加入(定年:65歳)
      退職金型株式給付信託制度

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、社長研修、外部講師を呼んでの社内研修制度、海外視察研修等

<その他補足>
■社員持株制度(試用期間終了後から入会可)
■社員旅行(年1回)
■保養所(千葉)
■スポーツ合宿

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 当社は、創業以来一貫して「利他」を社是とし、理念による経営を行ってまいりました。人間としてもっとも大切な倫理観や規範、人としての「正しさ」と「思いやり」を基盤とする人材育成に努め、「人の喜びが自分の喜び」という価値観を共有する集団として、ひたむきにお客様の視点で役立たせていただけることだけを追求してまいりました。お客様にお喜びいただくことによって、豊かな社会の実現に貢献し、企業として成長・発展し、従業員の幸福も実現できると考えています。

私たちのお客様はビルオーナー様、資産家、富裕層の皆様です。本業は不動産再生です。私たちは既存不動産の活用と流通に取り組み、世界の大都市東京を舞台に、お客様の思いをとことん大切にして、ビル経営と不動産活用の専門的サービスをワンストップで誠実に提供します。

お客様のご希望を丁寧に伺い、どんな小さなお困りごとにも真摯に取り組み解決し、奥深い不動産の様々な専門分野でお客様の力になる企業として存在すること。また、そのためにお客様のお客様であるテナント様に対し、ご入居斡旋からご入居後の気持ちの良い環境づくりまで、きめ細やかなサービスで誠心誠意ご満足を追求し、求められるご要望を大切にオーナー様とテナント様の高い調和を実現します。

お客様の心に寄り添い、ご要望や課題をしっかりと受けとめ、社員全員の力を一つに結集し、最適な解を構想する。プロジェクトの完遂力と高い付加価値の提供へのこだわり、それはお客様から信任していただくための第一歩と考えます。

「企業は人なり」という私の信ずる道を進み、お客様視点を貫き、世界一お客様に愛され選んでいただける不動産会社を目指して、これからも精一杯努めてまいります。何卒、ご支援を賜りますように宜しくお願い申し上げます。

■社是は利他
当社は、社員一人一人のもつ思いやりをベースとした企業です。
社是の「利他」は、自分の幸せの前にお客様の幸せ、仲間の幸せをきれいな心で考えたい、そんな美しい心で生きたいと思うところから定めました。お客様の幸せを実現し、社会に貢献するためには、思いやりの心で人の幸せに向かって創意工夫・改良改善する努力を全員が実践する必要があります。
その第一歩として、周囲の人にどれだけ貢献する事ができるか。
それこそが私たちの追い求める価値なのです。
真の成功は方法・手段によるものではなく、その人の心の純粋さによるものです。
どんなに単純な問題でも我欲が交じると複雑になるため、私心から離れた考え方が真の成功へつながると私たちは確信しています。

■お客様視点を貫く
お客様が自分のような者を頼りにしてくれた、連絡をくださった。
私たちは、まずこのことに感謝いたします。お客様に心から喜んでいただき、感動していただけるサービスを提供したい。そのために、お客様のご意見・ご要望に真摯に耳を傾け、お客様に寄り添い、同じ目線で同じ方向を見て思いやニーズを共有することを大切にしています。
そして、私たちは、お客様のご要望や課題をしっかりと受け止め、お客様の代理者として最適な結果を導きます。

人間としての正しさを判断基準・行動規範におき、ひたむきな努力と人一倍の創意工夫、常在戦場の気概でお客様のお役に立つこと。私たちは本業の不動産再生という、既存不動産の活用と流通への取り組みを通して、お客様視点を貫き、徹底してお客様のお役に立つことで、社会に貢献してまいります。

■信任を得る仕事をする
私たちは、物件だけではなく人にフォーカスし、広い視野でお客様の人生全体を見つめることで、身近なお困りごとの解決から未来を見つめた最適な不動産活用を実現します。それこそが、お客様ご一家の幸せへの貢献につながると信じています。
そして、お客様の大切な不動産に、新たな人間価値、事業価値、社会価値を創造し、お客様の物質的、経済的なご満足だけではなく、精神的な豊かさ、そして感動を提供していきたいと考えています。
私たちは、これまでの常識や成功事例を超える独創的な構想力で解決策をご提案し、不動産のプロフェッショナルとして確かな技術力で最後まで完璧にやり遂げてまいります。
「利を求むるに非ず、信任を求むるにあり」

私たちは、お客様の不安や不満を解消し期待を超える結果でお客様から信任を得る仕事へ、取り組んで参ります。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。