求人番号:3009429

登録して確認するが宅建関連の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 私たち契約管理部は、不動産の契約に関する業務を一貫して行う部署です。契約書の作成・契約の立ち会い・お客様への重要事項説明などですね。また、仕入れ物件の情報を回収して販売資料に落とし込み、コンサルティング営業と仕入れ営業へ共有することも契約管理部の役割です。お客様に安心してご契約いただけるように、物件の仕入れから契約まで伴走することが私たちのミッションです。
募集概要

【必須要件】
・宅地建物取引士資格保有者
【歓迎スキル】
・不動産業界での実務経験をお持ちの方

募集職種

宅建関連

給与・待遇 360万 ~ 600万

勤務地 東京都千代田区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 90百万円
詳細 私たちの思い、それはJ.P.RETURNS(Joint Property Returns)という社名に全て集約されています。
「Joint」=「共に」、「Property」=「資産」、「Returns」=「収益をもたらす」。
“お客様と共に資産を生み出していく”ことが、企業としての理念であり目的です。
一般的にマンション投資として価値があるといわれる物件であっても、それが必ずしも全ての人にとってベストな商品とは言えません。
お客様一人ひとりにベストチョイスとなる商品があるのです。
そのお客様にとって最適なプランを提案するため、当社では不動産物件の目利きに長けているだけではなく、金融機関との調整から税制戦略に至るまで幅広い知識を持ったマンション投資のプロフェッショナル「不動産投資エージェント」がトータルなコンサルティングを行います。
専属の「不動産投資エージェント」が常に寄り添い、お客様のライフプランに沿った最良の提案を行う。
そんな資産を生み出していくプロセスにこそ、企業の価値があると私たちは考えています。
私たちが望むのは、お客様一人ひとりの幸せの実現をサポートすることにより、心から笑顔になっていただき、永続的な信頼関係を築くこと、そしてお客様のみならず、関係する全ての皆様のグッドパートナーであり続けること、私たちJ.P.RETURNSで働く社員一人ひとりが豊かになることです。
ステークホルダーとの笑顔を生み出す継続的な関係こそが、私たちにとっての『真の資産形成』であると考え、時代のニーズをリードし新たな価値を創造すべく、今後も歩んでまいります。

事業概要

事業概要 ■不動産売買・販売・仲介・管理事業
■不動産企画・開発事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。