求人番号:31831173

「有」 登録して確認するが宅建関連の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 仕事内容
賃貸管理スタッフとは、賃貸物件のオーナー様に代わり、入居者募集の手配から、入居時の契約・更新業務、家賃の回収、退去時の立ち会いなどまで、必要な業務を代行するシゴトです。

海外(台湾・香港を中心とした)オーナーへの家賃送金対応、確定申告業務などに携わっていただくため中国人、中国語ができる方を求めています。

≪具体的な仕事内容≫
■入居者募集の手配、及び契約業務
空室が出たら、すぐに賃貸仲介会社に入居者募集の依頼をします。
入居希望があれば、審査、及び契約業務を行ないます。
いずれも仲介会社さんとのやり取りになります。

■入居後の管理業務
家賃の入出金管理、入退去時の物件状況の管理、契約更新業務、退去時の立ち会いなどを行ないます。

■リフォームの提案
入居希望者の絶えない人気物件にするために、オーナー様にリノベーションのご提案も行ないます
※その他、オーナー様が確定申告時に必要となる書類を作成したり、

新たな物件の管理をお任せいただけるように営業活動を行なったりもします。

≪資産運用を目的とした賃貸物件の管理業務です≫
オーナー様は、家賃収入を目的に分譲マンションを部屋単位で購入し、賃貸物件として運用している富裕層の方が中心。

最近では、中国などアジア圏の方々が日本での家賃収入を目的に賃貸経営を行なうケースが増えており、当社でも約4割のオーナー様が海外の方です。

もちろん、社内に翻訳専門のスタッフがいるので、言語の心配は必要ありません。
不動産業の中でも比較的馴染みやすい賃貸管理からスタートし、
宅建資格を取得したり、ゆくゆくは他部門で経験を積むチャンスも豊富。
不動産のエキスパートを目指すべく、着実に経験を積めるフィールドです。
募集概要

応募資格
≪賃貸業務経験者優遇≫
賃貸管理、建物管理業界でPM業務などを行っていた方を優遇させて頂きます。
電気工事士資格優遇

募集職種

宅建関連

給与・待遇 300万 ~ 540万

勤務地 東京都豊島区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 101-500人
資本金 100百万円
詳細 同社は1999年9月に設立した「最新のテクノロジーを活用して不動産流通業を革新する世界No1企業」を目指す創業21年のベンチャー企業です。AIの導入、オリジナルアプリの開発、IoTの導入など先進的な取り組みを実施しており、売上高2013年20億円⇒2020年357億円と急成長を遂げております。独自性のある「不動産テック企業」として今後さらなる成長を目指しています。

【7年連続売上130%増!成長中の企業です!】
業績好調にともない、台湾・香港をはじめとした海外展開や、国内での支店展開が進んでいます。

【池袋の新ランドマーク!ダイヤゲート池袋で勤務できます】
急速な成長を象徴するように、2019年には新社屋、ダイヤゲート池袋に本社オフィスを移転しました。
こうした環境の変化だけでなく人員の増加に伴う組織の変化、業務効率化のためのデジタル化など様々な成長プロセスを楽しめる環境。
安定したビジネス基盤を持ちながら、ベンチャーのように刺激的。
今だからこそ得ることのできる経験がランドネットにはあります。

事業概要

事業概要 不動産投資事業
投資用中古マンションの売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理
不動産コンサルティング
不動産投資セミナーの開催
不動産賃貸事業 リノベーション事業・リフォーム事業
不動産クラウドファンディング事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。