求人番号:87550550

「私たちと一緒に「理想の住まい」をこだわりと夢をもって実現していきませんか?」 登録して確認するが宅建関連の人材を探しています

おすすめポイント

私たちと一緒に「理想の住まい」をこだわりと夢をもって実現していきませんか?

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 開発物件(注文住宅用地及び分譲住宅用地)の仕入れ
募集概要

開発物件の仕入れ業務経験

募集職種

宅建関連

給与・待遇 252万 ~ 420万

休日・勤務時間

114日

毎週火・水曜日
施工監理・開発:毎週日曜日、毎月3~4回水曜日、祝日
(配属部署により異なる)
共通:夏季休日、年末年始休日等 9:00~17:20

福利厚生 健康保険組合、企業年金、労災保険、雇用保険
会員制福利厚生システム、 従業員持株会、クラブ活動、共済会ほか
勤務地 愛知県名古屋市名東区

企業概要

社名 登録して確認する
資本金 10億1,859万円
詳細 住まいとは、家族の大切なものを守り、暮らしの夢を大切に育んでいく空間。そして、地域や環境と調和しながら、生活文化を創りだす重要な要素でもあります。
私たちサーラ住宅は、常に広い視野で真の住まいのあり方を探求し、お客さまのこだわりを100%カタチにするために、3つのクオリティをお約束します。人と住まいと環境における最高のクオリティの実現・・・それが、サーラ住宅の"らしさ"です。

事業概要

事業概要 サーラグループの柱である住宅関連事業を手掛けております。
注文住宅事業/分譲住宅事業/都市開発事業/マンション事業/ストック事業など
サーラグループは1909年の創業以来、地域社会のニーズにお応えするために、グループの起源となった都市ガス事業を基盤として、生活全般に関わる様々な分野に事業を展開して参りました。
それら生活関連事業における1つの柱である住宅関連事業においては、愛知県全地域と、浜松、四日市に事業を展開しております。

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。