求人番号:87550562

未経験OK★「同社は、大手サービス系グループの一員であり、強固な基盤があります。根幹となっているのがサービス業であるため、「丁寧さ」「スピード」「センス」をキーワードに顧客志向のサービスを提供しています。また一人当たりの担当件数が少ないため、本当にお客様に喜ばれる手厚いサービスを実践できる環境です。どこよりも質の高い管理技術を身につけられる環境が整っています。社風は風通しが良く、社長の強力なリーダシップがありながらも、社員の要望や提案などを積極的に受け入れていく社風です。」 登録して確認するで宅建関連のお仕事を一緒にやりませんか

おすすめポイント

同社は、大手サービス系グループの一員であり、強固な基盤があります。根幹となっているのがサービス業であるため、「丁寧さ」「スピード」「センス」をキーワードに顧客志向のサービスを提供しています。また一人当たりの担当件数が少ないため、本当にお客様に喜ばれる手厚いサービスを実践できる環境です。どこよりも質の高い管理技術を身につけられる環境が整っています。社風は風通しが良く、社長の強力なリーダシップがありながらも、社員の要望や提案などを積極的に受け入れていく社風です。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 <未経験者 / 第二新卒大歓迎!!>

マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産向上のための企画提案や運営支援を行います。
当社の管理するマンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、様々な提案をする仕事であり、お客様に喜んでいただけるよう、きめ細かなサービスを提供する仕事です。

①企画提案
 マンションでの暮らしを快適にするための計画やルールを企画・提案。
②マネジメント
 管理組合の総会・理事会の運営をサポートするとともに、建物が確実にメンテナンスされるよう、
 社内外のスタッフをマネジメント。
③コンサルティング
 管理組合からの相談にアドバイスし、解決策を提案。

<初めての方にも安心の教育体制>
未経験の方でも、3~6ヶ月ほどで担当を持って活躍できるようになります!
・入社後は、先輩がOJTで丁寧に指導します。
・無料の外部研修講座 / 資格取得支援制度があるのでしっかりスキルUPできます。
募集概要

<未経験者大歓迎!! 異業界からの中途入社者多数活躍中!!>
当社では、不動産業界 ( 不動産仲介 / 賃貸管理 / 住宅 等 )の他に、サービス業界からも多数ご入社いただき、今では経験に関係なく活躍いただいています!

【応募条件】
・高卒以上
【歓迎する資格】
◇管理業務主任者
◇宅地建物取引士
◇マンション管理士
※業務遂行上必要になるため、入社後に管理業務主任者の資格を取得していただきます。

【求める人物像】
・お客様の立場で考え、お客様のご要望に応えるサービスを提供できる人材
・本質を捉え、状況を的確に判断し、問題解決ができる人材
・不動産仲介 / 賃貸管理等の不動産営業経験者の方はキャリアを活かせます!

募集職種

宅建関連

給与・待遇 350万 ~ 600万

休日・勤務時間

117日

週休2日制
土日祝、年末年始、GW、慶弔・特別休暇など
※土曜出社の場合あり(8:00~22:00の間で実働3時間)
※休日に出勤した場合は平日に振替休暇取得
※有給休暇…入社時10日間付与されます。9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)

福利厚生 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限月当り4万円での支給となります。
家族手当:子供一人につき5000円
寮社宅:通勤が2時間以上の28歳までの独身社員(希望者)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:入社5年経過後支給/再雇用制度有(65歳迄)(定年:60歳)
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 501-5000人
資本金 50百万円
詳細 セゾングループのマンション管理部門が独立したことで設立された同社は、マンション管理を中心とした質の高い技術とサービスと先進的なサービスを提供する管理会社です。

事業概要

事業概要 ■事業内容:
マンション管理、ビル管理、公共施設運営管理、ライフサービス(住生活関連サービス)、修繕工事の請負、大規模修繕の設計・監理・コンサルタント、損害保険代理、その他不動産管理全般

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。