求人番号:87551367

株式会社ベルテックスが宅建関連の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 【具体的には】
自社開発マンションの用地仕入れをお任せします。当社の強みである仕入れ部門でまずはプレイヤー、もしくはプレイングマネージャーとして事業を引っ張っていただく役割を期待しております。

【本ポジションの魅力】
インセンティブの還元率は業界内でも高く、年収2,500万円の社員も在籍しています。将来的にはマネージャーとしての役割も期待しています。
まずは当社のマニュアルにのっとりながら用地仕入れを行っていただき、そのうえでご自身の経験やネットワークを活用しながらご活躍していただきます。
自社開発マンションの開発だけにとどまらず、販売計画分尾仕入れを完了させた後、他社への一棟卸、ファンド・リートへの売却も可能です。
また、新たな業態を構築することも可能です。
募集概要

【必須要件】
・マンション用地仕入れの経験者
・宅地建物取引士をお持ちの方
・エンドユーザー折衝経験をお持ちの方

募集職種

宅建関連

給与・待遇 500万 ~ 1000万

休日・勤務時間

117日

完全週休2日制(原則火水休み)
有給休暇10日~20日
年末年始休暇(5日程度)、夏季休暇(4日程度)、GW休暇(4日程度)、など10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
社宅完備(デザイナーズマンション)
役職手当
皆勤手当
資格手当(宅地建物取引士:月5万円)
社員旅行(例:マレーシア、グアム、箱根、セブ島など)
企業年金制度
ウェルフェア(福利厚生サービス)

<教育制度・資格補助補足>
SMBC(三井住友銀行)グループ主催の研修が、月1回受講できます。
勤務地 東京都新宿区

企業概要

社名 株式会社ベルテックス
資本金 5,000万円
詳細 総合コンサルティングサービスとして、お客様の不動産を活用した住まい・資産形成のお手伝いをしています。
首都圏を中心に区分・一棟、新築・中古、さらには住宅と、すべてを売主物件で提供しているので、資産形成を考えるにあたり最適な物件のご案内が可能となっています。

事業概要

事業概要 不動産コンサルティング
不動産企画・開発
不動産の売買・賃貸仲介及び賃貸管理業務
不動産の運用
リノベーション及びリフォーム業務
損害保険の代理業務
生命保険の募集に関する業務

選考方法

事業概要

書類選考→適性検査(3Eテスト)→一次面接(執行役員)→最終面接(代表取締役)

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。