求人番号:87552179

未経験OK★ 登録して確認するで宅建関連のお仕事を一緒にやりませんか

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 ■担当業務:土地を所有する不動産会社、ハウスメーカー、ディベロッパー等を訪問し、土地に関する情報収集、
→土地の売買仲介
→土地の値付け、買付証明書発行から契約までの一連の流れをお任せします。

・平均3,000~8,000万円の主に一棟現場の物件(土地)を扱って頂きます。
・月に平均1~2件の成約を目指します。
・中心エリア:首都圏エリア(1都3県)
 ※強みを持つエリアがあれば、考慮して担当エリアを検討します。
■特徴・魅力:
(1)過度な価格交渉なし:同社では不動産の紹介、融資の支援、建築会社の選定まで一貫したサービスを展開しています。さらに社内の一級建築士が設計を手掛け、デザイン性の高い商材を作り出すことで99%と高い入居率を実現しています。これらのコンサルティング業務でも利益を得ているため、必ずしも安く仕入れることを目的にしていません。お客様により高利回りで運用できる土地をより良いタイミングで提供することを重視しています。
(2)仲介会社からの情報を優先的に入手:同社は利益の大部分を不動産投資の相談フィーで得ています。そのため、土地の売買価格差や仲介手数料がなくとも収益を上げることができ、情報提供先の仲介会社へ客付け手数料を譲ることができます。そのため、優先して未公開情報を提供していただけます。
(3)仕入スピード重視:お客様により良い土地をタイミングを逃すことなくご提案できるよう、社内稟議がおりるまでは1~2日程度。スピード感を重視し、お客様を待たせることなく案件を進めることができます。
■組織構成:仕入部10名(平均年齢36歳)/全員中途入社です。
■研修:「土地から探す新築」の提案を行うため、不動産投資や関連知識のみならず、建築などの知識も求められます。
そのため、入社後はOJT形式の研修を経験やスキルに応じて適宜実施するため、より深い知識と、それをもとにした提案力を身につけることが可能です。
募集概要

■必須条件:
 不動産業界での就業経験

募集職種

宅建関連

給与・待遇 388万 ~ 612万

休日・勤務時間

120日

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

・完全週休2日制(土曜、日曜)
・年末年始
・祝日(祝日の振替休日は出勤日)09:00~18:00

福利厚生 <待遇・福利厚生補足>
・通勤手当:社内規定に従い支給 上限10万円
・社会保険:補足事項なし
・厚生年金基金:補足事項なし
・賞与:年2回 
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
・テレワーク制度あり
勤務地 東京都新宿区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 2億2700万円

事業概要

事業概要 不動産の売買、交換
賃貸借及び管理並びにこれらの代理
媒介及びコンサルティング
ミニホテル事業
インターネットを利用した各種情報サービス業
インターネットサイトの企画・運営・管理

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。