求人番号:11433000

株式会社DeNA Games Tokyoがポジションサーチの人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 ◆会社概要
DeNA Games Tokyo(以下、DGT)は、DeNAが強みとするゲーム運営力をより一層強化するために生まれた、モバイルゲーム運営特化の戦略子会社です。
"ゲーム運営の力で、日常にいろどりを添える。"をコーポレートミッションとしており、DeNAグループで数十本のロングヒットゲームを運営してきた経験を承継・発展させ、現在はIP/non-IP、ブラウザ/アプリなど多様なタイトルを運営しています。
組織の特徴としては、DeNAの"永久ベンチャー"の文化を継承しつつ、DGT独自に"REBUILD"という行動指針を掲げており、風通しが良く自由闊達な風土です。
また、スタッフ全員が中途入社で、かつ、異業界出身者も非常に多いため、多様性に対して寛容な文化を持っています。


◆組織概要
DGTのデザイン部はタイトルに縛られず、職能に応じた横断的なマネジメントが可能な組織構造となっています。
役職を上げたい、マネジメントを経験したい、技術力を伸ばしたい、など、様々なモチベーションのメンバーに対し、
それぞれが活躍できる場所を作り、それぞれのメンバーの市場価値をより高められるような状態を目指しています。

◆職種例
・3Dデザイナー
・UIデザイナー
・イラストレーター
・アートディレクター
・クリエイティブディレクター
・フロントエンド/マークアップ
などスキルやご経験にあわせて柔軟に提案させていただきます。

◆DeNAGamesTokyoで働くことの魅力
・フィードバックがユーザーから得られます
ゲーム運営の最大の特徴は既にプレイしてくれているユーザーからフィードバックをいただける事。
DGTでは大規模タイトルを多数運営しているので、ユーザーからのご意見が多く届きます。
ユーザーの期待に応えるには?という思考・能力を成長させ続ける事ができますし、何よりもユーザーに喜んでいただけた時は大きな喜びになります。

・多様なキャリアパスを描けます
DGTのデザイン部ではスキルアップ支援だけではなく、キャリアのご意向を尊重できるよう課会、丁寧なマネジメント(1on1や目標設定)などの支援を行っております。
本人の意思次第でコアスキル以外のスキルをつける事ができ、実際に当初の職能とは違う分野で活躍しているデザイナーもいます!

・IP先のクリエイティビティに触れられます
タイトルの公表ができず恐縮ですが、DGTでは有名なIPタイトルのゲームを多数運営しています。
多くのファンがいるタイトルにおいて世界観を崩さないよう、デザインは細部までこだわるので一流のクリエイティビティを身につける事ができます。

・適切なマネジメント体制をとっています
DGTでは職能ごとにマネジメントを行っております。
同じ職種を経験している者がマネジメントラインにつくので、適切な評価ができるような体制を整えています。
募集概要

◆必須の経験/能力
・ゲームがお好きな方
・クリエイティブ領域においてなんらかのコアスキルをお持ちの方

◆望ましい経験/能力
・ゲーム開発経験
・クリエイティブのクオリティーコントロールや外注管理のご経験
・IPキャッチアップ力

◆ご提出物
・履歴書
 ※どんな業務を志望されるか、どんなキャリアを歩まれたいかご記載ください
・職務経歴書
・ポートフォリオ

募集職種

ポジションサーチ

給与・待遇 300万 ~ 600万

福利厚生 10:30-16:30
勤務地 東京都千代田区

企業概要

社名 株式会社DeNA Games Tokyo
資本金 1億円
詳細 まいにち、どんどん、おもしろく
私たちはゲーム運営に特化したDeNAの戦略子会社として誕生しユーザーファーストのゲーム運営を行っています。
モバイルゲーム運営事業を中心に、ゲーム領域の拡大さらにはゲームの新たな価値創造に挑戦し続けています。

事業概要

事業概要 モバイルゲーム運営
DeNA Games Tokyoではスマートフォン・フィーチャーフォンに向けたゲーム運営を行っております。

「ゲーム運営のプロという誇り」
DeNA Games Tokyoは、アプリ・ブラウザゲームの運営に特化した、DeNAの100%子会社です。
DeNAグループとしてゲーム事業のさらなる強化を目指し、ゲーム運営力をより一層高めるため2015年に誕生しました。
私たちは、DeNAが数十本以上のゲーム運営から得たノウハウを継承・昇華し、ゲーム運営のプロフェッショナルとして「ユーザーファースト」を心がけたゲーム運営を行っています。そして、私たちが考えるゲーム運営は、ゲームを楽しんでくれているプレイヤーに、新しい体験、驚き、おもしろさを届け続けること。日々、プレイヤーのことを想い、おもしろさについて考え抜いています。

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。