求人番号:13272949

未経験OK★「あり」 登録して確認するで人材営業のお仕事を一緒にやりませんか

おすすめポイント

あり

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 【事業拡大に伴う増員募集】
2013年の設立以来、増収増益を実現しており、更に事業拡大を図るため増員募集が決定しました。

【業務内容】
体育会系学生と、企業のマッチングを図る事業を展開している同社。
あなたには、採用実施企業の開拓をお任せします。

【仕事の流れ】
 企業へのテレフォンアポイント
 当社サービスの内容やメリットを企業の担当者へご紹介します。
 ↓
 企業訪問・商談・コンサルティング
 実際に担当者の方とお話して採用ニーズをヒアリングします。
 その上で、最適なサービスをご提案します。
 ↓
 契約

未経験歓迎となります。
テレフォンアポイントのコツ、サービス紹介のトークなどは
先輩たちがO J Tでお教えしますのでご安心ください。
『一つひとつ教わる』というスタンスではなく、
『自ら吸収していく』姿勢を大事に取り組んでください!
※約2~3ヶ月で独り立ちしていただくイメージです

◆全社の平均年齢は27歳!若く勢いのある組織です。
募集概要

【必須スキル】
未経験歓迎!
販売・サービス系職種(折衝が必要な業務)経験
「営業に挑戦したい」
そんな気持ちがあれば、経験や知識は一切問いません。
仕事を通じて自分自身の可能性を発見し、新たな自分に出会う
面白さを味わってください!

【歓迎スキル】
営業経験(業界、営業スタイル不問)

【求める人物像】
◆業種・職種・社会人未経験歓迎!
企業理念やクレド(私たちが大切にすること)に共感していただける方
⇒詳細はHPよりご覧いただけます 
成長意欲のある方
素直に物事を受け止められる方
人や物に対して真摯な姿勢で誠実に向き合える方
常に前向きな気持ちを持って積極的に言動・行動出来る方
熱い気持ちを持って目標に向かって一生懸命になれる方

募集職種

人材営業

給与・待遇 300万 ~ 0万

福利厚生 8:50~18:00
勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 101-500人
資本金 8,000万円
詳細 ・Webリスクソリューション事業
インターネット上に誹謗中傷、ネガティブな情報などの風評被害が表示された場合、人材の確保や売上の減少、対外的な信用問題まで、企業にとっては切実な問題です。
ネット風評被害が拡大した背景には、スマートフォンやタブレットの普及に加えて、TwitterなどのSNSの隆盛があります。ネット上での風評被害から企業のブランドを守るために、ネット上での風評被害を監視する業務や、実際に風評が出てしまった場合、弊社独自の技術とノウハウで風評の拡散を抑え、風評被害対策コンサルティングを行う事業です。

・HR事業
「仕事が楽しいと、人生が楽しい。」
これは同社のスローガンであり、社員そして社会に向けての言葉でもあります。
そのような社会を実現できるよう新卒から第二新卒、既卒そして中途人材などの幅広い人材と企業の就職・採用支援を行っております。
企業と人材のマッチングから就職イベント・合同企業説明会の開催、体育会学生の就職サポート、就活情報サイトの運営を行い、累計3,000社以上の企業様の採用と30,000名以上の人材の就職支援実績があります。

事業概要

事業概要 2008年の設立以来、Webリスクソリューション事業とHR事業の2つの事業を軸に、急成長を遂げています。
同社のミッションステートメントは、「スローガン」「ミッション」「ビジョン」「クレド」の4つで構成されます。時代や社会環境が変化しようとも変わることなく、社員全員がこれらの価値観を共有しています。

◆スローガン
仕事が楽しいと、人生が楽しい。
ーミッション、ビジョン、クレド
 これらの3つの言葉を、すべて象徴する会社の合言葉がスローガン。これは、社会に向けて、社員に対しての言葉。
◆MISSION
本気で生きる。
ーミッションとは、ジールで働くことの目的・使命である。
 目標ではない。だから、達成されて終わることがない。これは、日々自分に問うべき言葉。
◆VISION
仕事を通じて、心が動き、人生が動き、社会を動かす人が増える。
ーミッションを日々やりつづけた先にある、自分たちの描く未来がビジョン。
 ミッションを通じて、どんな世界をつくりたいのかという言葉。
◆CREDO
ミッションを日々遂行し、めざす未来をつくるべく、社員が心に抱くべき信条。
<かけがえのない今日>
 「君がなんとなく生きた今日は、昨日死んでいった人たちがどうしても生きたかった大切な明日だ」命に限りがあるからこそ、今日という日を大事に本気で生きなければならない。
<今やらないで、いつやるの?>
 自分が「明日頑張ろう、いつかやろう」と思った時、世の中の大勢の人もそう思っている。「今」行動できるか、「今」頑張れるかが、成功への一歩。未来は今の延長戦。
<行動者がカッコイイ>
 まず行動。その後考える。頭の中で考えるだけで動かないよりも、ゴールが見えなくても勇気を出して走り出す。つまずいても転んでもゴールを目指し走り続ける姿こそカッコイイ。
<歩みを止めず常に前へ>
 現状維持とは後退していること。なぜなら時間は前に進んでいるから。過去の自分達が小さく見えることが、成長している証。現状に満足せず、日々成長。
<努力なくして成功なし>
 努力していることに満足している人間がいるが、それは間違い。目標を必ず達成するという為だけに、努力しなければならない。「努力しても成功できるかわからない。しかし、成功者は必ず努力している。」この言葉に勇気をもらい、正しい努力をしよう。
<速さに価値がある>
 最初から速くできるものなどいない。速くあろうとする意思、必要なのはそれだけ。ひとりひとりが速くあろうとする時、ジールコミュニケーションズがより前に進む。スピードが信頼や夢を掴む。
<チームジールコミュニケーションズ>
 私たちは何よりも全員が、ひとつのチームとして行動します。年齢、役職問わず気持ちの良い挨拶をし、チームワークを大切にする為に本音の対話をして、物事を前向きに考え、喜びや苦しみを共有できるフェアでフラットなチームであり続けます。

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。