求人番号:83570725

「各人裁量もっての業務が可能です」 株式会社ジェイ エイ シー リクルートメントが人材営業の人材を探しています

おすすめポイント

各人裁量もっての業務が可能です

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 企業の求人とキャンディデイト(登録者)の両方を担当し、最適なマッチングを行い
多くの成約を獲得する業務です。機械的なオペレーション型のコンサルタントではなく、
スキル・知識共に高いレベルを求められるプロフェッショナル型のコンサルタント業務です。

■仕事の流れ
1)担当企業(既存・新規)から求人を入手し、求人背景から求人要項、
人材のタイプなどの詳細をヒアリング
2)求人に基づいてキャンディデイトを探索し面談を行う
3)キャンディデイトのキャリアの棚卸しから、最適求人のご紹介と応募支援
4)担当企業へのキャンディデイト紹介と進捗管理・折衝交渉業務及び締結業務
5)担当企業への中途採用全般のコンサルティング
(他に求人ニーズに合わせた人材提案など)
6)顕在・潜在キャンディデイトの長期サポートによるコネクション構築とキャリアサポート

※同社では業界・職種等によって以下の専門チーム制を敷いております
(一部拠点を除く)
・金融(銀行、証券、保険、投資顧問、シンクタンクなど)
・マニュファクチャー(電気・電子、機械、化学、環境など)
・IT(メーカー、コンサル、SIer、など)
・ヘルスケア(医薬、バイオ、CRO、医療機器など)
・コンシューマーグッズ(LuxuryBrand、FMCG、化粧品、耐久消費財など)
・サービス(商社・物流・人材)
・アカウンタンシー&ファイナンス(経理・財務・人事・総務・法務)
・エグゼクティブ(上級管理職人材)
募集概要

【必須】
営業適性の有る方

【歓迎】
・人材紹介業界におけるコンサルタントとしての実務経験を有する方(1年以上)
・金融、製造業、ITなど、特定業界に特化した営業を行なっていた経験を有する方
・企業へ深く入り込む提案営業のご経験をお持ちの方
・幅広い人脈をお持ちで、新たな取引先及びご登録者の獲得ができる方
・経営層向けの営業や課題解決型の営業で高い実績を上げている方
・主に人事(採用、人事戦略等)の経験を有し、企業の採用プロセスを熟知している方

※必ずしも営業経験は必須ではありません「営業適性」を面接にて確認致します

募集職種

人材営業

給与・待遇 500万 ~ 1000万

休日・勤務時間

120日

慶弔休暇 年末年始休暇 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日) ※基本は土日休みですが、3ヶ月に1~2回土曜出社あり/振替休日取得可能 祝日 産休・育児・介護休暇 特別休暇
9:30-17:30

福利厚生 通勤手当 総合福祉団体定期保険加入(全額会社負担)  退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 昼食費補助制度 育児手当金支給制度 社員持株会 部活動補助制度

企業概要

社名 株式会社ジェイ エイ シー リクルートメント
従業員数 665名
資本金 6億1,950万円
詳細 ◆人材紹介の「プロフェッショナル」として信頼される存在に
同社では、一人ひとりのコンサルタントが専門性を追究し、プロフェッショナルとして活躍するため、10の専門部署を設けています。
あなたが学生時代に研究していた分野があれば、そういった領域を担当することもあり、学んできた知識やノウハウを最大限に活用しながら専門性を持つコンサルタントへと成長できます。
また、
たとえ初めて担当する領域でも、周囲にはその道のスペシャリストである先輩たちが数多く在籍していますので、
その領域独自の慣習や特徴を教えてもらったり、顧客ニーズに沿った企画・提案のやり方を学べます。
お客様にとって、代わりのいない特別な存在を目指すのに最適の環境と言えます。

◆業界をリードしていくやりがいが自信に
当社は、ミドル層やエグゼクティブ層、エキスパート職などのハイクラスの人材紹介に注力することで、人材業界内で確固たる地位を築いてきました。
また、人材紹介業界の成長を牽引してきたリーディングカンパニーでもあります。
だからこそ、皆さんには高いレベルのビジネススキルを要求します。
数字にシビアな経営者を納得させる提案とは。
豊富な経験や特殊なスキルを持つ求職者と渡り合うには。
一緒に悩み、考え、答えを探していきましょう。
あなたの指針となり、リードしてくれる先輩はたくさんいますので、頼れるところは頼りながら、この会社をさらに成長させる原動力となってください。

事業概要

事業概要 ■人材紹介事業(13-ユ-010227)
■世界10ヶ国に展開する「JACRecruitmentGroup」でグローバルネットワークを活用 

【関連会社】
株式会社JACInternational、株式会社シー・シーコンサルティング

◆No.1InternationalRecruitmentConsultancyへ~
同社のミッションは、世界の各地域で事業展開を狙う企業と、その発展を担う人材とをつなぐことで、双方の成長に貢献し続けることです。
同社の仕事は、個人や企業の成長に留まらず、地域や国、社会の発展につながっているのです。
あなたもプロフェッショナルコンサルタント集団の一員として、日本と、そして世界の成長に携わってみませんか。

◆圧倒的なスピードで成長できる環境
皆さんが就職活動をする上で「成長できる環境」というのは、気になるポイントの1つではないでしょうか。
やる気次第で自分の能力を伸ばせて、責任ある仕事を任せてもらえる。
日々の業務に取り組むうちに、ビジネスパーソンとして大きく飛躍できる。
そんな環境に身を置きたいと考える方も多いと思います。

同社はそんな皆さんの期待にしっかり応えます。
経営者を始めとするレベルの高い方との商談は、間違いなくあなたを成長させてくれます。
また、結果を残した者が評価され、昇進できるキャリアパス制度は何よりのモチベーションとなることでしょう。
実際、多くの先輩社員が若くして管理職や要職に就いています。

選考方法

事業概要

書類選考→面接複数回→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。