求人番号:31691092

「有」 登録して確認するが個人営業の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ◎◎高松建設グループ×約40年の業歴の安定基盤/反響営業中心の為、提案活動にしっかり時間を使えます/高いインセンティブ◎◎
同社が強みとする城南エリアにて、富裕層向け中心の不動産売買仲介営業をお任せします。

■業務や求人の特徴:
・高松建設グループに属し、同社単体でも城南エリアに根差し地場では知名度抜群の企業です。
・扱う物件はレジデンスやビル一棟などが中心となっており、売買金額のボリュームゾーンは8,000~9000万円程度となります。
・商談する相手は土地柄もあり富裕層メイン、社長、役員などの経営者、芸能人、医者などの士業の方々が中心です。
・完全反響営業の為、飛び込み営業はありません。
・成約額が大きい為、毎月案件を取るというよりはしっかり営業活動を実施し、2か月に1本を目安に大型取引の成約を目指します。
・顧客が富裕層中心の為、コロナの影響も軽微です。

■充実したインセンティブ:
・入金ベースでインセンティブが発生し、「月売上高(仲介手数料)×歩合基本乗率×目標達乗率」で金額が決定します。
・四半期達成者向けの報奨金有り
・月間売上を一定水準売り上げるとで30万円又は50万円の追加インセンティブ有り
・自己の月間売上記録を100万円単位で更新すると報奨金有
・上記、各種制度や細かな乗率の設定がありますが、目安としては月に少ない方で20万円、多い方で100万円単位でインセンティブが支給されます。
・成約額にもよる為ばらつきがありますが、年間の取引本数10~20本程度で年収1,000万円を超えます。

■就業環境:
・月の残業は30時間程度となっています。
・高松建設グループでもあり、年間有給取得目標もあるので有給は取りやすくなっています。
募集概要

■必須条件:
・不動産売買仲介営業のご経験をお持ちの方

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

募集職種

個人営業

給与・待遇 420万 ~ 1,200万

勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 100百万円
詳細 ★いつの時代も高いステータス性に注目が集まる城南エリア。近年、不動産市場が移行しつつある都心エリア。街の「品格」を備えた上質の邸宅、利便性の高い商業施設、さらに投資にニーズに応えるファンド商品や、ストック市場の開拓によるリニューアル物件もご提供しています。幅広いニーズに、経験豊かなコンサルタントが、お客様ひとり一人の専属アドバイザーとしてお応えします。
★長年にわたる不動産コンサルティングの現場で、私たちが地域密着を貫いているのは、この街に住む人たちのベストパートナーでありたいと考えているからです。エリアでトップクラスのお問い合わせを頂いているのも、こうした姿勢が理解され、高い信頼関係によるものだと考えています。
★私たちが不動産コンサルティングのプロとして、住まいのステップアップを円滑に行うために、無料査定はもちろん、資金計画や税金対策に関するご相談にも、社内ネットワークを活用して、あらゆる可能性の中からベストな解決策を提示いたします。お客様のライフサイクルに合わせた的確なコンサルティングで、買い替えをサポートいたします。
★提案型仲介のポリシーに基づいた入念な市場リサーチと、情報ネットワーク網による販売計画のもとに、広告展開を行います。理想の住まいづくりの早期実現を目指し、多彩なメディアを駆使した情報提供を行っています。
所有不動産の有効活用をお考えの方に対し、最大限に有効利用を計れる事業計画と、質の高い商品企画の提案をしていきます。収益性の判断や税務・法務相談はもちろんの事、投資分析から資金計画までさまざまなシミュレーションをもとに、不動産ビジネスを積極的にアプローチいたします。
★都心から周辺部にも波及してきた、マンションや商業施設の需要。その地価の動向を的確にとらえ、一歩先を見据えた商品コンセプトで、自社ブランドマンション事業に着手しています。用地の取得から、建物のプランニング、施行までを一貫体制によりトータルにプロデュースします。
★変わりゆくライフ傾向を敏感にキャッチして、時代ニーズに合わなくなった古い建物を魅力ある建物とし、他の物件と差別化を図ります。フレキシブルな発想で、リノベーション物件に新たな付加価値を与えて、競争力のある不動産に再生いたします。
★有効な不動産活用方法として浸透してきた不動産の証券化や、不動産ファンドへの投資。追加担保や追加保証をもとめないノンリコースローンを使った新しい資金調達方法や、証券化による金融技術を駆使した高利回りの不動産金融商品の組成などが可能となりました。収益効率の高い投資対象物件の仲介から、その資産価値を最大限に向上させることを目的に、投資家の皆様に満足頂ける確かなコンサルティングを行います。

事業概要

事業概要 不動産売買及び仲介、建売住宅等の企画・コンサルティング、その代理及び仲介、損害保険代理業務及び生命保険の募集に関する業務

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。