求人番号:87580050

「中国語圏の顧客へ全国の不動産を販売するのはもちろん、競売や任 意売却、買取再販など幅広く不動産業務を展開しております。個人 の得意分野を発揮できる職場環境です。」 登録して確認するが個人営業の人材を探しています

おすすめポイント

中国語圏の顧客へ全国の不動産を販売するのはもちろん、競売や任 意売却、買取再販など幅広く不動産業務を展開しております。個人 の得意分野を発揮できる職場環境です。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 主に中国語圏のお客様への不動産売買・賃貸に関連する営業、アシスタントをお任せします。
【具体的には】
■お客様のお住まい(投資物件)探しの手伝い
■物件のご紹介、案内、資金計画のアドバイス
■不動産業者間のやり取り
■銀行とのやり取り、簡単な事務処理 など
募集概要

【必須要件】
■学歴:大卒以上
■不動産に関する仕事の経験(1年以上)
■基本的なPCスキル(Word、Excel)
■ビジネスレベルの中国語
■ビジネスレベルの日本語
■普通自動車免許

【歓迎要件】
▼宅地建物取引士資格をお持ちの方

募集職種

個人営業

給与・待遇 470万 ~ 500万

休日・勤務時間

120日

週休2日(毎週水曜日+月に4日)
GW
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇10:00~19:00(休憩60分)

福利厚生 資格手当(宅建) 2万
歩合 30%~  0~50万/月
社会保険完備
年2回賞与、昇給あり(事績による)
交通費支給(月1.5万円上限)
勤務地 東京都墨田区

企業概要

社名 登録して確認する
詳細 1990年バブル経済が頂点に達し、当時東京23区だけの地価合計は全米の地価合計と同等になった話もありました。その後バブルが崩壊し続け、「不動産買うと必ず儲かる」という時代から、「不動産触っちゃ行けない」という経済や不動産低迷な時代がしばらくつづきました。

東京オリンピックをきっかけに、世界中の人々が目線を日本に注目し始め、その中の日本不動産が特に目に惹かれるところです。アベノミクスがもたらした経済成長と同時に、20年間ほぼ横ばいに動いていた日本不動産がようやく動き出そうとしています!東京圏の住宅地地価は連続6年間上がり続け、中古マンションも5年間で約25%上昇している状況です。欧米各先進国の不動産推移を見ると、同じく先進国として、日本の不動産はまだまだ発展することになるでしょう。

この好調の波に乗り、日本語、中国語、英語圏の顧客へ、我々が日本不動産のプロとして、 不動産投資のプランニング、コンサルティングなど、お客様へプロフェッショナルな提案をしていきます。もちろん、言語問わず、日本国内外問わず、購入後のアフターサービス、管理、さらに売却まで、お客様へ最高最適なサービスを提供していきます。

事業概要

事業概要 不動産売買・投資
不動産賃貸仲介
不動産賃貸管理・建物管理
リフォーム
法人設立・運営サポート
管理経営ビザ申請サポート

選考方法

事業概要

書類選考→適性検査(3Eテスト)→一次面接(執行役員)→最終面接(代表取締役)

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。