求人番号:87580074

「【鈴与コンストラクションホールディングス(株)100%出資】年間休日120日/働き方改革促進中」 登録して確認するが個人営業の人材を探しています

おすすめポイント

【鈴与コンストラクションホールディングス(株)100%出資】年間休日120日/働き方改革促進中

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 ■業務内容:
建築営業(企画提案営業)担当として、土地有効活用ニーズのある地主などのお客様へ企画提案を行っていただき、賃貸ビル事業へつなげていただきます。一定地域を地盤として担当し、不動産仲介活動を行っていただきます。
■業務の特徴:
・賃貸ビル事業の流れ…担当する地盤のお客様を訪問し、事業主体の可能性がある地主を発掘していただきます。その後、設計部と連携しながら事業化に向けたコンサルティングを実施。工事部と調整しながら施主と工事請負契約を結び、工事部にて施工する流れとなります。建物管理まで請け負う場合は建物管理部と協働していただきます。
・教育体制…まずは先輩社員によるOJTにて業務を学んでいただきます。その後、勉強会や役席者同行営業などにより業務スキルを身につけていただきます。2~3名のチーム体制をとっているため安心して業務に取り組んでいただけます。
・原則として直行直帰、ただし特定出勤日あり
■配属先:
配属となる営業部は25名で構成されています。
■当社の特徴:
当社は強いバックボーンとグループのシナジーを強みに、鈴与グループ内で中核を担っています。企画提案から営業・設計・施工・テナント斡旋・ビル管理まで一貫して行うことができる総合力を活かし、当社単体でも順調な成長を遂げています。2010年12月には「週刊ダイヤモンド」において、東京都に本社を置く一定規模以上の建設会社(約200社)のうち、健全な財務状況を維持する企業の上位11位にランクインするなど、高い評価を獲得しています。
募集概要

【必須要件】
■個人向けの新規営業のご経験(業界不問)

【歓迎要件】
▼土地有効活用の提案のご経験
▼不動産業界で何かしらの営業経験をお持ちの方

【その他】
・入社後は基本的にOJTを行っております。その他にも、外部研修など社員能力向上のための機会を用意しております。
・同社は200年以上続く鈴与グループにおいて、建設・ビルメンテナンス事業の中核を担っています。管理物件数は年々増加しており、さらなる事業拡大にむけて基盤強化を考えております。

募集職種

個人営業

給与・待遇 500万 ~ 800万

休日・勤務時間

120日

土曜、日曜、祝日
夏期5日、年末年始5日
有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
※第2・第4土曜日は出勤。代わりに平日に代休取得いただきます。9:00~17:30(休憩60分)

福利厚生 社会保険完備
退職金の代替として年間功労金制度年1回(3月)あり※入社2年目以降
資格取得奨励金制度有
勤務地 東京都港区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 101-500人
資本金 9,960万円(996,000株)
詳細 同社は1801年に創業し、以来二世紀にわたる長い歴史をもつ鈴与グループの建築・不動産分野を担う1社であり、不動産活用の総合コンサルティングを行っている設立より75年を越える老舗企業です。

事業概要

事業概要 [ビル・住宅事業] オフィスビル・マンションおよび一般注文住宅等の企画および設計施工
[不動産事業] 不動産の販売・賃貸および不動産の売買・賃貸の仲介
[建物管理事業] マンション・オフィスビル等の管理

選考方法

事業概要

書類選考→面接(1~2回)→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。