求人番号:87580496

未経験OK★「■同社の特徴: (1)同社のメイン事業は、賃貸住宅の退去時のリフォームで、全国でもトップクラスの実績があり、景気に左右されず、安定した売り上げが見込めるのが強みです。こうした安定した受注背景と施工基盤をもとに、一般の注文住宅や住宅リフォーム事業も展開し、その品質と価格競争で顧客から評価を得ています。 (2)仕事に対して前向きな姿勢が備わっている方が活躍する風土があり、いつでも自由に意見を言える雰囲気を指しています。一人ひとりが自分の考えを言いやすい環境があり、それを受け入れてスピーディーに実現させる社風のため、自分が考えたことを実現できる環境があります。」 登録して確認するで個人営業のお仕事を一緒にやりませんか

おすすめポイント

■同社の特徴:
(1)同社のメイン事業は、賃貸住宅の退去時のリフォームで、全国でもトップクラスの実績があり、景気に左右されず、安定した売り上げが見込めるのが強みです。こうした安定した受注背景と施工基盤をもとに、一般の注文住宅や住宅リフォーム事業も展開し、その品質と価格競争で顧客から評価を得ています。
(2)仕事に対して前向きな姿勢が備わっている方が活躍する風土があり、いつでも自由に意見を言える雰囲気を指しています。一人ひとりが自分の考えを言いやすい環境があり、それを受け入れてスピーディーに実現させる社風のため、自分が考えたことを実現できる環境があります。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 業務内容:展示場やイベントに来店されたお客様に対して予算やイメージをヒアリングしながら理想の住まいを一緒に作り上げていく仕事です。デザイン性だけでなく、住む
人が心地よく暮らせる住まいを提案いたします。
営業兼設計として、お客様の要望を直接ヒアリングすることで、よりお客様のニーズに合ったプランを提案することができるお仕事です。
【新規立ち上げメンバー募集です】
この度、新しいブランドを立ち上げることになりましたので、一緒に1から立ち上げに携わって頂ける方を募集しております。
最初のうちは、既存の3ブランドのメンバーの同席をする研修期間がございますので、ご安心ください。
募集概要

【設計未経験の方でもご安心ください】
簡単なパースや図面を書いていただく事はありますが、実施設計については専任の設計士など経験豊富な社員が担当しますのでご安心ください。住宅が好きな方、お客様とのコ
ミュニケーションが好きな方をお待ちしています。 文系からでも設計にチャレンジできる求人です。

募集職種

個人営業

給与・待遇 312万 ~ 550万

休日・勤務時間

104日

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数104日

GW、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
※計画年休制度を導入しており、年間5日は有給休暇を確実に取得できます。9:00~18:00 (所定労働時間:7時間35分)
休憩時間:85分
時間外労働有無:有

福利厚生 通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:実費支給(~25,000円)、車両支給制度
家族手当:子供手当10,000円/人
住居手当:転居の場合規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:中小企業退職金共済

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度-新入社員研修、OJT研修
■資格取得補助制度

<その他補足>
■会員制リゾート施設
■優秀者表彰制度
■資格手当制度
■自己啓発手当制度(月5000円、もしくは年間60,000円まで)
■社用車貸与制度(休日使用可)
■携帯電話貸与制度
■制服貸与制度
■慶弔制度(特別休暇、慶弔金支給)
■四半期ごとに全社でレクレーション開催(BBQやボーリング大会など)
勤務地 愛知県春日井市

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 101-500人
資本金 50百万円
詳細 アーキテックスは生活の基礎である衣食住のうち「住」に特化し、様々な事業を展開してきました。
そして今、それぞれの事業で培った技術や知見を互いに活かし合うことで、
お客様により喜んでいただけるサービスを創造し、提供してまいります。

事業概要

事業概要 ■事業概要:「リノベーション事業」「賃貸住宅リフォーム事業」「建設事業」「不動産仲介事業」
(1)リノベーション事業
(2)賃貸住宅リフォーム事業
(3)戸建建設事業
(4)不動産仲介事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。