求人番号:87580875

「土地の少ない首都圏にある中古マンションを大切に受け継ぎ、ていねいに再生・施工し、販売を行っています。時を経た物件は新しい価値を見出し、まるで息を吹き返すように生まれ変わる。心地よい家で豊かに暮らす家族の風景を、たくさん見届けたいと思っています。」 登録して確認するが個人営業の人材を探しています

おすすめポイント

土地の少ない首都圏にある中古マンションを大切に受け継ぎ、ていねいに再生・施工し、販売を行っています。時を経た物件は新しい価値を見出し、まるで息を吹き返すように生まれ変わる。心地よい家で豊かに暮らす家族の風景を、たくさん見届けたいと思っています。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 まずは自社ブランドのリノベーションマンション「TSUNAGU」の商品知識を身につけていただきます。東京都内を中心に、首都圏(埼玉/千葉/神奈川)の自社物件の販売を行っていただきます。
【仕事の流れ】
▼問い合わせ対応
基本的にはSUUMOから直接お問い合わせをいただく反響営業です。
▼物件の内覧
お客様と日程調整をし、物件の内覧に同行します。
1日平均2組のお客様の対応となります。
基本的には車または電車での移動となります。
▼契約業務
契約書作成など契約周りの業務を行ないます。
※最大2年間のアフターサービス保証があるので、お客様にとっても安心です。
※MUSUBUが売主のため、お客様にとって仲介手数料はかかりません。
※ご購入後満足いただいたお客様から別のお客様をご紹介いただく事もあります。
▼不動産の仲介(2割のお客様)
 MUSUBUの物件のご購入に至らなかった場合は、他社の物件を案内するなど丁寧なお客様フォローを行います。

【補足情報】
・物件平均単価:4000万円以上(中には1億円近くの物件も)

■採用背景:設立8期目で順調に売上を伸ばしていますが、MUSUBUは今後更なる顧客満足度を高めるため、「顧客満足を第一に考え、無理なクロージングは絶対しない」をモットーとする大手不動産仲介会社で15年の経験を積まれた新任部長を6月に迎え入れ、販売課を新設することになりました。
■入社後研修:基本的にはOJT研修で実務経験を通じて学んでいただきます。
■組織構成:部長1名(30代後半)、メンバー1名(30代前半)、新卒1名、
■キャリアパス:メンバー→主任→課長→部長
■同社の特徴・魅力:MUSUBUでは、中古マンションを仕入れ、自社内で企画し、生まれ変わったリノべ物件として若い夫婦向けに販売しております。
自社の強みを打ち出すため、明確な購入者のペルソナを決めているのがMUSUBUの特徴です。「顧客にフィットする物件づくり」をテーマに、商品企画において「シンプル。収納。スマート動線。」に拘っております。
徹底的に主婦目線にこだわり、家事がしやすい、収納が多い、開放感ある空間の演出を実現し、ご家族の豊かな暮らしに貢献しています。
募集概要

■必須条件
下記いずれも必須
・不動産仲介・売買のいずれの営業経験が2年以上の方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・普通自動車免許

募集職種

個人営業

給与・待遇 400万 ~ 700万

福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■賞与:年2回
■その他手当
・大卒手当:2万円
・資格手当:宅建士3万円
・インセンティブ支給
勤務地 東京都港区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 1-30人
資本金 1,500万円
詳細 MUSUBUでは、中古マンションを仕入れ、自社内で企画し、生まれ変わったリノべ物件として若い夫婦向けに販売しております。
自社の強みを打ち出すため、明確な購入者のペルソナを決めているのがMUSUBUの特徴です。「顧客にフィットする物件づくり」をテーマに、商品企画において「シンプル。収納。スマート動線。」に拘っております。
徹底的に主婦目線にこだわり、家事がしやすい、収納が多い、開放感ある空間の演出を実現し、ご家族の豊かな暮らしに貢献しています。

事業概要

事業概要 ・不動産の売買、交換、賃貸及びその仲介並びにその所有、管理及び利用
・不動産の買取
・不動産のコンサルティング

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。