求人番号:87581683

「◆5年連続で前年比150%成長中! 投資用ワンルーム業界の中でも「急成長を遂げている企業」として注目されており 【安定性】【成長性】【将来性】はバツグンです。 昨年には「丸の内パークビルディング」へ本社を移転、売上は198億円を突破。 現在全社員は60名と、同業他社と比較して少数精鋭な組織構成のため、 社員ごとの裁量が大きいのが特徴です。」 J.P.RETURNS株式会社が個人営業の人材を探しています

おすすめポイント

◆5年連続で前年比150%成長中!
投資用ワンルーム業界の中でも「急成長を遂げている企業」として注目されており
【安定性】【成長性】【将来性】はバツグンです。
昨年には「丸の内パークビルディング」へ本社を移転、売上は198億円を突破。

現在全社員は60名と、同業他社と比較して少数精鋭な組織構成のため、
社員ごとの裁量が大きいのが特徴です。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 不動産投資を考えている富裕層やサラリーマン向けに 資産価値の高い都心部の物件を提案・販売します。

1000万円以下の築古ワンルームマンションから、2000〜3000万円代の好立地築浅マンション、
5000万円台のファミリータイプまで幅広く扱っております。
都心6区(千代田区、港区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区)を中心に、
高い仕入れ基準に沿った好立地で売りやすい物件を数多く揃えている点も、弊社の特徴です。


お持ちのご人脈や顧客はもちろん、セミナーを定期的に開催しており、新規顧客の開拓をすることも可能です。
自社・共催セミナーにご参加・ご参加希望の方とのアポイントを取得し、個別商談を重ねていきます。
不動産投資への関心が高い、もしくは買い増し希望の方もいらっしゃり、他社との比較検討もしばしば。
そのため、当社への安心感・信頼性を得るための、高い営業スキルが求められます。
当社への関心が高い方へのアポイント取得がメインとなり、商談数は1日平均2〜3件ほど。
見込み客が多いため、営業スキルがある方であれば早期に成果を出せる環境です。


■営業スタイルは100%反響型です
〇ベテランの営業だと、契約の80%以上がお客様からの紹介によるもの。
初回の取引から信頼を重ねてきたからこそ、多くの方をご紹介頂けています。
〇集客は、常時不動産投資セミナーを開催しており、不動産投資にご興味をお持ちのお客様への説明やご相談に乗って頂きます。

関係構築のためにも、顧客要望を丁寧にヒアリングしつつ、 顧客へ定期的に連絡を取るなど、地道な努力を重ねて下さい。

■個人の成果は正当に評価します。
当社では、利益の3分の1を年収に設定。
私たちにとって、この数字は決して多すぎるとは感じません。
メンバーの頑張りを評価したら、この数字が妥当という 結論に至りました。
あなたの実力次第では、一般的な社長クラスの年収を稼ぐことも十分に可能です。

■新しい提案、歓迎します
社員のチャレンジ精神は、会社の財産。
新しいサービスの提案や事業計画があれば、ぜひ社内でプレゼンして下さい。 全社をあげて応援します。
企業間でのトスアップ案件等、社員からの発案が数多く実現されています。

■働き方は自由です
成果をしっかり上げていれば、土日休みを選択することも可能。
プライベートとのバランスを取りながら働ける環境です。
募集概要

【必須要件】
▼下記いずれかの経験をお持ちの方
(1)投資用不動産の売買経験をお持ちの方
・不動産業界にて不動産売買経験をお持ちの方
・証券業界、保険業界などのFP領域の業界でご活躍されている方(個人資産運用提案の幅を広げトータル的な資産運用コンサルティングがしたい方や、今よりも稼ぎたい方が活躍しています。)

募集職種

個人営業

給与・待遇 1000万 ~ 1,010万

休日・勤務時間

125日

完全週休2日制 (水・日)
祝日
GW休暇(2019年度は10日間)
夏期休暇(2019年度は9日間)
年末年始休暇(2019年度は9日間)
育児休暇
産前産後休暇
介護休暇
有給休暇
慶弔休暇10:00〜19:00

福利厚生 昇給・昇格あり
交通費全額支給
営業交通費全額支給
社会保険完備
研修制度
健康診断
家賃補助(6万円支給)
社員旅行(国内外)
オフィスカジュアルOK

◎家賃補助は最大で月6万円。月々の家賃も節約することができるので、
都心にゆとりを持って住むことが可能。関西や九州から上京してきたメンバーもおります!
勤務地 東京都千代田区

企業概要

社名 J.P.RETURNS株式会社
従業員数 31-100人
資本金 90百万円
詳細 私たちの思い、それはJ.P.RETURNS(Joint Property Returns)という社名に全て集約されています。
「Joint」=「共に」、「Property」=「資産」、「Returns」=「収益をもたらす」。
“お客様と共に資産を生み出していく”ことが、企業としての理念であり目的です。
一般的にマンション投資として価値があるといわれる物件であっても、それが必ずしも全ての人にとってベストな商品とは言えません。
お客様一人ひとりにベストチョイスとなる商品があるのです。
そのお客様にとって最適なプランを提案するため、当社では不動産物件の目利きに長けているだけではなく、金融機関との調整から税制戦略に至るまで幅広い知識を持ったマンション投資のプロフェッショナル「不動産投資エージェント」がトータルなコンサルティングを行います。
専属の「不動産投資エージェント」が常に寄り添い、お客様のライフプランに沿った最良の提案を行う。
そんな資産を生み出していくプロセスにこそ、企業の価値があると私たちは考えています。
私たちが望むのは、お客様一人ひとりの幸せの実現をサポートすることにより、心から笑顔になっていただき、永続的な信頼関係を築くこと、そしてお客様のみならず、関係する全ての皆様のグッドパートナーであり続けること、私たちJ.P.RETURNSで働く社員一人ひとりが豊かになることです。
ステークホルダーとの笑顔を生み出す継続的な関係こそが、私たちにとっての『真の資産形成』であると考え、時代のニーズをリードし新たな価値を創造すべく、今後も歩んでまいります。

事業概要

事業概要 ■不動産売買・販売・仲介・管理事業
■不動産企画・開発事業

選考方法

事業概要

面接(1〜2回) ※1次面接はweb・電話での面接対応も実施しております。

※面接は1時間ほどを予定
※応募から内定までは2週間を予定しています。
※在職中でお忙しい方も面接日時・入社日などの希望は相談に応じます
 お気軽にお伝えください

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。