求人番号:18814571

接客の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 <求人のポイント>
◆接客経験を活かして、長く活躍できるお仕事です
◆需要の高い最高級輸入車を扱います
◆週休2日、クルマ好きが集まる風通しの良い社風
◆残業は月20時間程度!お休みも年110日と働きやすさ◎

<会社紹介>
私たちミッドランズ株式会社は、茨城県水戸市に本社を構えるジャガー・ランドローバーの正規ディーラーです。2014年に立ち上げたばかりの「若い」会社ですが、きめ細やかなサービス体制を強みに、新車・中古車の販売・整備を行っています。現在は水戸、宇都宮、柏の3エリアに展開し、右肩上がりで成長を続けています。

<仕事内容>
自動車ショールームにおける【サービスフロント】として、お客様対応や営業サポート等の業務を担当していただきます。
・店頭でのお客様対応(来店の目的や要望のおうかがい)
・車検や点検等の受付、営業担当への取次ぎ
・整備士への指示、整備日程の調整
・顧客管理、事務処理、必要書類の作成
・その他(店頭の清掃、自動車の清掃など)

1台数百万円の車種を扱うため、アフターサービスにも同業他社以上に力を入れています。お客様の整備・点検、困りごとをヒアリングし、最適なサービスを提供することが、サービスフロントの役割です。

<扱う車種>
・ジャガー:ジャガー E-PACE、ジャガー F-PACE、ジャガー XE等
・ランドローバー:レンジローバー スポーツ、ランドローバー ディスカバリー等
国内でも人気上昇中の最高級輸入車を取り扱っています。アフターサービスとしての整備受付でも、こうした車種に触れられるため、自信とプライドをもって業務に取り組めます。

<顧客層>
地元の経営者や役員、自営業、医師など富裕層の方々が中心です。

<入社後の流れ、研修・教育体制>
当社の業務の流れを理解していただきながら、スキル・経験に基づいて業務をお任せしていきます。いきなり仕事を丸投げすることはありませんので、ご安心ください。経験豊富な方であれば早期に責任あるお仕事を担うことも可能です!

<働きやすさ>
お客様の来店はどうしても土曜・日曜・祝日が多くなるため、休日は【火曜日+シフトで平日1日】となっています。その分、夏季連休・年末年始休暇も整えており、年間休日は110日と業界内でも多めです。働くときはしっかり働き、休む時はちゃんと休む…という働き方を実現できます。また社内の風通しが良く、社歴や年齢に関わらずアイデア・意見を言える社風です。代表との距離も近いので、ぜひ何でも相談してください!

<身につくスキル・経験>
富裕層のお客様が多いため、自然と洗練された立ち振る舞いや言葉遣いが身につき、自分を高めていくことができる環境です。様々なお客様を対応しながら、さらに経験を積み重ねていきましょう。働きながら徐々に車種や自動車販売に関する知識が身についていきますので、ご安心ください。
募集職種

接客

給与・待遇 350万 ~ 600万

月給:25万円~40万円
【月給の内訳】
・基本給:21万8905円〜35万248円
・固定残業手当:月20時間、3万1095円〜4万9752円。超過分は別途支給。
★上記は目安です。スキル・経験に基づき決定いたします。
★この転職が不利にならないよう、前職給与を考慮いたします。

・昇給:年1回
・賞与:実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分

休日・勤務時間

110日

・週休2日制(火曜+シフトにより平日)
・年末年始休暇
・夏季連休
・年次有給休暇(10日〜20日)
・慶弔休暇9:30 - 18:30 (所定労働時間8時間、休憩60分)

福利厚生 ・昇給:年1回
・賞与:実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分
・各種社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
・車両購入支援制度(自社での車両購入支援)
・交通費支給(月1万5000円上限)
・社員旅行

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 私たちミッドランズ株式会社は、茨城県水戸市に本社を構えるジャガー・ランドローバーの正規ディーラーです。2014年に立ち上げたばかりの「若い」会社ですが、きめ細やかなサービス体制を強みに、新車・中古車の販売・整備を行っています。現在は水戸、宇都宮、柏の3エリアに展開し、右肩上がりで成長を続けています。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。