求人番号:18814601

接客の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ■求人のポイント
・スキルアップ可!BMW公認アドバイザー資格取得制度あり
・BMWグループの一員として全社研修に参加可能
・3日程度の連休取得も可&福利厚生充実で長期就業できる環境
・世界中で愛されるBMWグループのMINI正規ディーラー

■会社紹介
★★BMWグループ・MINI正規ディーラー★★
当社は輸入車販売台数でトップを誇るMINI正規ディーラーとして、MINIの新車および認定中古車の販売、サービス及び部品・アクセサリーの販売などを手掛けている企業です。MINIはもともとはイギリス生まれですが、2001年にBMWのもとで、新たに生まれ変わりました。世界で愛されるデザイン性の高い3ドアのモデルの他にも、5ドアモデルやSUVなど幅広いモデルを展開し、時代のニーズに応えていきます。

■仕事内容
サービスフロントの経験者大募集!
ご来店頂いたお客様の初期対応全般およびその後の手配等をお任せします。
これまでのご経験を生かして、世界中で愛されるBMWグループMINIの「顔」としてご活躍下さい。

【お任せしたいお仕事】
●顧客対応…来店予約、ご用件の確認、車検修理のお問い合わせ対応など
●ご提案…乗りかえやオプションのご提案/キャンペーン・タイヤ交換等のご提案など
●お見積もり業務
●社内整備士への指示…整備・点検日程の調整
●外部業者への依頼(板金のみ)
●部品発注

<BMWグループ主催の研修が充実>
BMWグループの一員として商品知識向上やセールススキルアップのための研修機会が多くあります。入社後は、BMWの研修センターにて商品に関する知識や接客手法を学んで頂き、その後も新しく発売される新車の勉強会や試乗会の機会をご用意しています。また、BMW公認のアドバイザー資格取得制度があるので、積極的に知識吸収をして頂き、プロフェッショナルになるチャンスがあります。

<MINIの新しい「顔」となる重要な役割>
お客様との最初の接点を持つサービスフロントの仕事は店舗の要と言っても過言ではありません。サービスフロントの実務経験はもとより、自動車整備の経験がある方は大歓迎!接客スキルだけではなく専門知識を兼ね備えたプロフェッショナルとして、BMWグループMINIの顔となることを期待しています!

<自動車整備と販売の経験が活かせます>
サービスフロントとして必要とされるのは、臨機応変に対応できる柔軟性と機転の速さ。色々な目的でご来店されるお客様の要望や意図を迅速にくみ取り、適切な指示だしや速やかな対応ができるためには、自動車整備と販売のどちらもの知識が役に立ちます。これまでの経験や知識に偏りがある方でも、入社後の研修でしっかりカバーできるので安心!ワンランク上のサービスフロントとして挑戦できるチャンスです。
募集職種

接客の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

給与・待遇 350万 ~ 400万

■年収:350万円~
■月給(基本給):25万円~

★毎月の売り上げに対する報奨金支給あり!
★昇給年1回
★賞与年2回

※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

<その他諸手当>
・交通費(月上限1万円) ※会社規定あり
・皆勤手当(1万円/月) ※1カ月間休まず出勤したら支給
・検査員手当(1万円/月) ※自動車検査員の資格をお持ちの方に支給
・役職手当(2万円/月)
・残業代規定支給

休日・勤務時間

104日

■週休2日制(毎週水曜、第2火曜・月2~3日隔週で日曜休み)
■年末年始(8日)
■お盆休み(4日)
■GW(3日)
■慶弔休暇
■年次有給休暇(入社半年後に付与。10日〜最大20日)
※3日程度の連休取得も可能です!8:30 ~ 18:00
所定労働時間8h(休憩1時間30分/お昼休憩1h+15分程度の休憩2回あり)

※3日程度の連続休暇の取得も可能!
※定時退社日あり

福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
■通勤手当(1万円/月) ※現状、社員全員が支給されています
■皆勤手当(1万円/月) ※1カ月欠勤がなければ支給
■検査員手当(1万円/月) ※自動車検査員の資格をお持ちの場合
■役職手当(2万円/月)
■各種研修制度(BMWが実施する研修受講が可能)
■退職金制度
■MINI購入の社員割引制度あり
■再雇用制度
■マイカー通勤OK(無料駐車場あり)

◎現在当社には、70歳で車検や車の改装等を担当する現役社員もおります!

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 当社は、輸入車販売台数でトップを誇るBMWグループ・MINI正規ディーラー店舗の運営をしています。MINIの新車および認定中古車の販売、サービス及び部品・アクセサリーの販売などを手掛けています。MINIはもともとはイギリス生まれですが、2001年にBMWのもとで、新たに生まれ変わりました。世界で愛されるデザイン性の高い3ドアのモデルの他にも、5ドアモデルやSUVなど幅広いモデルを展開し、時代のニーズに応えていきます。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

【書類選考】
  ↓
【最終面接】面接官:専務と現場のマネージャー
  ↓
【内定】

※テスト、適性検査:なし

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。