求人番号:3062996

未経験OK★「有」 登録して確認するで営業事務のお仕事を一緒にやりませんか

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ①仕入物件のテナント、建物、設備等の遵法性の調査、確認
当社の建築課、法務課、仕入部門と連携を取りながら、各調査を行います

②物件運営計画策定
管理費にあたる建物運営コスト(水光熱費・メンテナンス・清掃)算出と
共用部分の収入にあたる駐車場賃料や看板広告料などを相場観から算出を行います。
共用部分の収入は修繕積立費に回し、オーナー様負担削減につなげております。
また、①で出てきた問題点の改善案も関連部署と連携しながら、策定をしていきます。

③商品(販売物件)サービスの企画・立案
商品価値・テナント向けサービスとして建築課と連携をし、外装や共用部のバリューアップ
(リノベーション)を企画し、顧客サービスの最大化を目指します。
また、販売後の空室保証サービス(サブリース)の企画や試算を行います。

④販売物件資料の作成(物件明細・営業資料等)
①~③の情報や資料に基づき、販売資料の作成を致します。
物件の利回りや今後の周辺開発情報なども組み込み、営業提案のしやすい
資料に仕上げていきます。

上記①~④を業務として行いますが、すべてをいきなりお任せすることは御座いません。
できることを少しずつ増やして頂ければと思います。
業務を通じ、幅広いPMの知識・経験が得られ、不動産の仕入から販売までの
流れを理解することができるポジションとなります
募集概要

【必須】
・不動産業界での何らかしらの経験者

【尚可】
・PM、BM経験者
・投資用不動産の販売・管理等の経験
・物件仕入経験
※今回の業務は仕入後の商品化に関わる仕事になります。
・宅地建物取引士

募集職種

営業事務

給与・待遇 450万 ~ 600万

勤務地 東京都千代田区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 101-500人
資本金 140百万円
詳細 主に事業系収益不動産を核としたCRE戦略による資産形成コンサルティング、不動産の仕入れ・売買及び賃貸、不動産管理を行っています。
特に同社のコンサルティング事業においては、事業用の不動産物件を「区分所有」という新しい形で保有するサービスを提供しており、これまで誰も実行しなかった今までの不動産業界の常識を打ち破るサービスを次々に考え実践し、急成長を続けています。

事業概要

事業概要 収益不動産を核とした資産形成コンサルティング
収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理
マンション管理適正化法に基づく管理業務
損害保険の代理業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。