求人番号:18814564

施工管理の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ■求人のポイント
◎創業1981年!広島県尾道市に根付いた地域密着型企業!
◎50年の高い技術と豊富な経験により強固な安定基盤を確立!
◎人々の暮らしを支える”水”に関わる社会性の高い事業を展開!
◎資格を活かして更なるスキルアップを目指せます!

■会社紹介
【50年の歴史あり!広島に根付いた地域密着型企業】
株式会社赤坂ボーリングは昭和56年に開業。確かな技術と経験で大地を見極め、地下水を掘り、きれいで美味しい水を豊かに提供しております。広島県内のお客様を中心に、確かな信頼と実績を積みかさねてまいりました。

■仕事内容
あなたには【水道設備工】として、工場や一般家庭の給排水工事をご担当いただきます。基本的にはポンプの設置などの現場管理が中心になりますが、案件によってはボイラーのトラブル対応など、水道工事周りの作業を幅広く対応していただきます。

【具体的な仕事内容】
●ポンプ設置、配管工事、設置する濾過機の選択
●ポンプの水漏れなどの修理対応
●見積書、報告書、材料在庫管理などの書類作成
●現場の工程・品質・安全管理 …など

【担当していただく案件について】
作業は2名体制で行うことが多く、案件によっては3名、または1人の場合も。工期は長くて3~4日程度。1人で並行して担当する案件数はMAXで4~5件程度となり、1つの案件の材料待ちをしている間に別案件を進めます。目安として1ヶ月に15~20件程度担当していただきます。

★担当エリア:広島県内+岡山市内など。県内のお客様がメインとなります。
★案件金額:200万円/月、2000万~3000万/年
★クライアントについて:工場3割、一般家庭7割

【一部施工事例をご紹介します】
・小学校や介護施設、病院などの浄化槽工事
・グループホームや工場、美容室などに浄水器・濾過器設置
・一般住宅の給排水工事
 これまで井戸水を使用していたエリアに水道管が通り、本管から住宅につなぐ工事を短期間にまとめて100件程施工しました。

【経験不問!共に広島県尾道の「水」を支えていきましょう!】
資格を活かして、幅広い経験を積むことが可能です。もちろん、当社独自の業務や流れに関することなどは丁寧にお教えしますのでご安心ください。現場で知識や技術を増やしながら、更なる成長を期待しています。将来的には管理職や人材育成などのポジションを目指すことも可能です。
募集職種

施工管理の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

給与・待遇 350万 ~ 450万

■年収:350万円~420万円
■月給(基本給):25万円~月給30万円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月)中も待遇・給与に差異はございません。

★賞与年2回
★昇給年1回

<その他諸手当>
通勤手当(月1万8700円上限)
資格手当
管理手当
家族手当(配偶者5000円、子1人5000円)あり

休日・勤務時間

100日

■第2、4土曜日
■日曜日、祝日
■有休休暇(入社半年後に10日付与)
■GW
■お盆休み
■年末年始休暇
■産休・育休あり(取得実績あり)8:00~17:15
所定労働時間:7時間45分
休憩:90分(12~13時の昼休みのほか、10:00~10:15、15:00~15:15分の休憩あり)

福利厚生 ■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■退職金共済加入
■マイカー通勤可
■U・Iターンの方の引っ越し費用補助あり(社内規定あり)

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 当社は昭和56年に開業。確かな技術と経験で大地を見極め、地下水を掘り、きれいで美味しい水を豊かに提供しております。広島県内のお客様を中心に、確かな信頼と実績を積みかさねてまいりました。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

【書類選考】
  ↓
【最終面接】面接官:社長
  ↓
【内定】

・テスト:なし

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。