求人番号:31791033

「有」 登録して確認するが施工管理の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ~年休120日・月残業30h程度(人事による勤怠管理/1現場あたり複数名体制により実現)/東京・埼玉案件中心~
■担当業務:新築物件の建築施工管理業務をお任せします。小規模から中規模程度の新築物件の建築工事現場において、お客様への企画・提案や打ち合わせ、新築工事の建築施工管理、施工業者の選定・工事監理、引き渡し等改修工事の業務全般が主な業務となります。
■配属先について: 20代~30代が多く、24名の組織となります。40代のベテラン社員と共に組織の中核として若手をフォローしていけるような方を求めています。
■働き方:月の残業平均は30hと少なく、残業が多い傾向にある方には制限をするようにはたらきかけ、PCログでの勤怠管理等、残業時間については全社的にも厳しく管理をしております。担当エリアも東京・埼玉を中心としたエリアにつき長期出張等はなく、2、3名での現場担当制や、書類関係については一部事務担当の方もフォローをするなど、個人に負荷がかからないように取り組んでおります。
■資格支援制度:資格手当は、1級建築士が3万円/1級土木・建築施工管理技士が1万円の手当支給ガございます。※2つめの資格からは半額となり上限は3万円までとなります。受験費用は全額会社負担となり、資格の学校と提携しているため無金利貸付で学校に通って頂くことも可能です。
■同社の魅力:
『スギモトホールディングスの中核企業/総合資源循環型企業(建設~不動産~リサイクル事業)/事業の多角化により不況に強く安定した収益を継続中』
同社は、公共工事に依存せず、商業ビル・マンション・工場・倉庫・住宅・リフォームなどあらゆる分野の建物を建設・施工しています。堅実かつ積極的な事業展開で抜群の財務体質を誇っています。スギモトグループは、総合資源循環型企業として、総合建設業、リサイクル事業、マンション分譲事業、太陽光発電・不動産の開発事業と、強固な連携に基づき展開をしており、安定して就業頂くことが可能です。
『人事による勤怠管理を行いワークライフバランスが整った環境を実現(完全週休二日制/年間休日120日/全社平均残業30h)』
全社的にも残業時間は月平均30hと少なく、プライベートとの両立しながら、就業頂くことが可能です。和気あいあいとした雰囲気で、長期的に勤務しながら着実にスキルを積んで頂けます。
募集概要

■必須経験:
・建築施工管理技士1級をお持ちの方
・S・RC造での新築案件の建築施工管理経験をお持ちの方
・普通自動車免許第一種をお持ちの方

募集職種

施工管理

給与・待遇 500万 ~ 800万

勤務地 東京都足立区

企業概要

社名 お問い合わせ
従業員数 101-500人
資本金 96百万円
詳細 同社は、商業ビル・マンション・工場・倉庫・住宅・リフォームなどあらゆる分野の建物を建設・施工しています。堅実かつ積極的な事業展開で抜群の財務体質を誇っています。公共工事に依存しないクリーンで顧客第一の企業のため、社員は自信を持って明るく活躍しています。スギモトグループは、総合資源循環型企業として、総合建設業、リサイクル事業、マンション分譲事業、太陽光発電・不動産の開発事業と、強固な連携に基づき展開をしており、安定して就業頂くことが可能です。

事業概要

事業概要 総合建設業、設計監理及びこれに関する手続きの代行不動産分譲賃貸業務、産業廃棄物の収集運搬及び再生利用・販売

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。