求人番号:87600397

「■当社の魅力: ・平均残業時間は30時間程度、また有給休暇の取得は積極的に推奨しているため、有休の年間取得日数の平均は8.3日です。 直近では、スマート勤怠が導入されて、直行直退もしやすくなり、時間単位で有給休暇が取得できるため、子供の学校行事にも参加しやすいです。 ・人財育成のため、資格取得サポート・外部研修にも力を入れております。建築施工管理技士、建築士などの資格取得の支援をしており、新入社員研修・階層別研修などを定期的におこなっています。その他にも、外部研修やセミナーにもどんどん受講できる風土があります。」 登録して確認するが施工管理の人材を探しています

おすすめポイント

■当社の魅力:
・平均残業時間は30時間程度、また有給休暇の取得は積極的に推奨しているため、有休の年間取得日数の平均は8.3日です。
直近では、スマート勤怠が導入されて、直行直退もしやすくなり、時間単位で有給休暇が取得できるため、子供の学校行事にも参加しやすいです。
・人財育成のため、資格取得サポート・外部研修にも力を入れております。建築施工管理技士、建築士などの資格取得の支援をしており、新入社員研修・階層別研修などを定期的におこなっています。その他にも、外部研修やセミナーにもどんどん受講できる風土があります。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 リフォーム・リノベーションの現場責任者として、工程・品質・コスト・安全などの現場管理業務を担当します。顧客にとって最良の提案ができる方を求めています。
募集概要

■必須条件:
・施工管理の実務経験
・二級建築士または二級施工管理士以上の資格

募集職種

施工管理

給与・待遇 400万 ~ 700万

休日・勤務時間

115日

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数115日

日曜・祝日 ※月1回の土曜出勤あり
夏季休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇
※休日出勤の際は、代休取得可能08:30~17:30

福利厚生 通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:実費支給(上限14,000円/月)
家族手当:10,000円(扶養家族がいる場合)
住居手当:上限20,000円(支給条件あり)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上/再雇用あり(65歳まで)(定年:60歳)
勤務地 香川県高松市

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 6,000万円
詳細 ■概要:
当社は、建設部門、専門工事部門、建材卸販売部門の事業を展開する香川県の総合建設会社です。設立から40年以上の安定性がありながら、現在新しいことにも挑戦していこうというチャレンジ精神を持って日々変化をし続けています。

事業概要

事業概要 ・住宅設備機器の販売、施工、管理
・屋根材・外壁材他建築資材の販売、施工、管理
・アルミサッシ・ドアの販売、施工、管理
・建築工事全般に関する企画、設計、施工、監理、請負

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。