求人番号:18814513

警備の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 <<<求人のポイント>>>
◆未経験者歓迎!ヤマハグループで正社員登用のチャンス!
◆賞与4.8カ月、年休122日!大手グループならではの働き心地◎
◆チーム体制で万全のサポート環境です!

当社は、楽器で有名なヤマハ株式会社のグループ会社として、シェアードサービス事業など幅広い事業を展開しています。
あなたには、ヤマハ事業所における【守衛スタッフ】として、下記業務をお願いします。

【具体的なお仕事内容】
・事業所内の受付
・モニター監視
・巡回
・立哨 …など
施設常駐をお願いします(制服貸与)。世界的な楽器メーカーヤマハ株式会社の事業所を守る重要なお仕事です!
業務未経験者も大歓迎!32時間(8時間×4日間)の新人研修があるので、基礎からしっかり学べる環境です。

【1日のスケジュール(例)】
8:00 朝礼
8:10 業務開始
11:00~12:00 昼食休憩(1h)
17:00~19:00 シフトにより夕食(1h)
21:00~翌5:00 シフトにより仮眠5h
翌8:00 引き継ぎ等を終えて退勤
※上記のほか、30分×2回の休憩あり
※1勤2休制の24時間勤務です(合計8h休憩/仮眠5h&休憩3h)

◆◇◆未経験からでもチャレンジ可能!正社員目指して安定的に働く◆◇◆
未経験者でも基礎から学べる研修制度や、フォロー体制を整えていますのでご安心ください。入社後、業務に慣れていただきながら、意欲次第では正社員登用のチャンスもあります!ヤマハグループの正社員を目指しながら、安定的な環境でレベルアップが可能です。

◆◇◆抜群のチーム体制とキャリアアップ支援◆◇◆
3組のチーム体制になっているので、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。資格取得支援もあり、積極的に頑張る社員を全社的に応援していく社風が根付いています。

◆◇◆好待遇&理想の環境下でプライベートも充実◆◇◆
ワークライフバランスを大切にしている当社は、社員が仕事もプライベートも楽しんで充実した日々を送れるよう、働きやすい環境を整えております。年間休日は122日、賞与は4.8カ月の支給実績があり、残業も月4時間以下と時間管理が徹底されています。手厚い待遇と充実した休暇制度はヤマハグループならでは!プライベート時間もしっかり確保できるので、腰を据えて長期目線で働いていける会社です。

◆◇◆全ての社員が働きやすい環境を整える会社◆◇◆
弊社は、女性の活躍推進に関する取り組みが優良な企業に対して与えられる厚生労働大臣の認定制度において、最上位の「えるぼし」3段階目に認定されました。これは、採用・継続就業・時間外労働・女性管理職比率・キャリアの整備の5項目での評価結果となり、この最上位獲得は静岡県では6社のみ。また、次世代育成支援対策推進法(次世代法)に基づく「くるみん」の認定も受けており、子育て世代の働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでいます。女性が働きやすい環境というのは、企業が職場環境整備に積極的なので、全ての社員において、働き心地がよい会社と言えます。今後も、年齢や性別、キャリアに関係なく、全ての社員が高い意識で持続的に働けるような環境づくりをすすめていきます。
募集職種

警備

給与・待遇 300万 ~ 450万

300万円~
月給18万~+残業代全額支給+交通費全額支給+深夜勤務手当
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★賞与年4.8カ月支給
★昇給あり

休日・勤務時間

★★★年間休日122日★★★

・有給休暇あり(規定支給)8:00 - 8:00
※変形労働時間制
・8時~翌8時(実働:16時間/休憩:仮眠5時間&休憩3時間)
・1勤2休制の24時間勤務です

福利厚生 ・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・社員食堂利用可
・制服貸与
・車通勤可

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 当社は、楽器で有名なヤマハ株式会社のグループ会社として、シェアードサービス事業など幅広い事業を展開しています。ヤマハ株式会社及びヤマハグループをサポートする各種事業を展開しています。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。