求人番号:18814516

生産管理の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 <求人のポイント>
◆英高級車アストンマーティンの正規ディーラーです!
◆ジャガー、ランドローバー、ポルシェなども取り扱いあり!
◆残業少なめ!メリハリつけて無理なく働ける休暇制度!
◆板金・塗装のスキルを活かし、即戦力として活躍可能!

<会社紹介>
ポルシェ、アストンマーティンなど最高級輸入車の販売を行っている当社。2019年3月にはアストンマーティンの正規ディーラーである「アストンマーティン横浜」をオープン。最新CIを施した国内最大級のショールームで業界からの注目度も高まっています。

<仕事内容>
当社の直営工場である鳥浜工場にて【板金・塗装工】として下記の業務を担当していただきます。

<具体的な仕事内容>
・ボディの板金・塗装
・パーツの塗装 など

<取扱い車種>
アストンマーティンをはじめ、ジャガー、ランドローバー、ポルシェなどの高級輸入車

■最高級輸入車の板金・塗装を担当できる
当社が取り扱うのは希少性の高い英高級輸入車が中心。普段の生活では余り目にすることのないような車種ばかりになるため、クルマ好きの方にはこの上ない環境で働いていただけます。板金・塗装の経験を生かして、高級外車に携わりたい方に最適です!

■即戦力で活躍できる環境
これまで、板金や塗装のご経験がある方は、その経験を活かして当社で即戦力として活躍可能です!また、当社が扱うのは世界有数の最高級輸入車の数々。板金・塗装工としてより高いスキルや知識が求められますので、さらなるレベルアップができる環境です!

■働きやすさ、どういう働き方ができるか
お休みは【火曜日+日曜日】。平日休みは敬遠されがちですが、実は土日祝日は混雑するスポットを楽しめたり平日割引のサービスを受けられることもあり、メリットがたくさんあるんです!また、夏季連休・年末年始休暇も整えており、年間休日は110日と業界内でも多めです。働くときはしっかり働き、休む時はちゃんと休む…という働き方を実現できます。また社内の風通しが良く、社歴や年齢に関わらずアイデア・意見を言える社風です。代表との距離も近いので、ぜひ何でも相談してください!
募集職種

生産管理

給与・待遇 350万 ~ 700万

■年収:350万~700万円
■月給(基本給):25万円~45万円
※上記は目安です。スキル・経験に基づき決定いたします。
※この転職が不利にならないよう、前職給与を考慮いたします。

■昇給 年1回
■賞与 年2回 実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分を支給
■交通費支給(月1万5000円上限)

休日・勤務時間

110日

■週休2日制(火曜日+日曜日)
■年末年始休暇
■夏季連休
■年次有給休暇
■慶弔休暇9:00 ~ 18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)

福利厚生 ■各種社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
■車両購入支援制度(自社での車両購入支援)
■社員旅行

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 ポルシェ、アストンマーティンなど最高級輸入車の販売を行っている当社。この度2019年3月にアストンマーティンの正規ディーラーである「アストンマーティン横浜」を横浜市山下町にオープンしました。最新CIを施した国内最大級のショールームで、各モデル試乗車や展示車、新車はもちろん、衣類、アクセサリー、ギフト、コレクターアイテムなども展示販売しています。横浜山下町の街並みにマッチしたハイセンスな外観、内装、こだわりの個性あるクルマが展示されており、業界からの注目度も高まっています。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

【書類選考】
  ↓
【最終面接】
  ↓
【内定】
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。予めご了承ください。

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。