求人番号:18814540

生産管理の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 <求人のポイント>
◆経験者歓迎!部品修理などより深い専門性が磨ける環境
◆外注なしの自社対応!幅広い業務で経験値アップ!
◆安全走行の維持「+αの対応力」が身に付く
◆地域密着&創業70年以上の安定老舗企業

【会社紹介】
当社は1946年の創業以来、70年以上にわたって自動車部品の修理や携帯ショップなどの運営を軸に成長して参りました。自動車部品修理については、全国に約750カ所あるデンソーサービスステーションのなかでも、特に高度な技術を備えている「デンソーダイアグステーション」に認定され、高い実績と信頼を積み重ねています。

【仕事内容とその面白さ】
あなたには当社の「自動車整備士」として、下記業務をお願いします。

<具体的な仕事内容>
■大型バス
・電装品のオーバーホール
・エアコン清掃・点検・修理など ※出張作業あり

■乗用車
・エアコン点検・修理
・スターターやオルタネーター等の電装品の点検・オーバーホール
・燃料噴射ポンプの修理・オーバーホール
・タイヤ交換 …など

◎◎◎専門性の高い仕事&技術力UPできる環境◎◎◎
パーツの分解修理なども自社で対応。部品レベルから扱い、専門性と知識力が身に付くので、整備士としてより深い面白味とやりがいをしっかり感じられる環境です。

【案件事例・プロジェクト事例】
<幅広い担当分野>
当社の整備士は、自動車の修理、定期的なメンテナンスや点検に留まらず、お客様の自動車に関する様々なご要望にお応えしていきます。幅広い業務が経験できるので、知見が広がり、整備士としてのキャリアアップが実現します。

例えば・・・
・大型バスへのドライブレコーダー等電装機器の取付け
・カービューティプロ(ボディコーティング)の施工・メンテナンス
・カーラッピングの施工 など
お客様のお車の安全性を維持することに留まらず「より快適」に、そして「車本来の美しさを引き出す」技術を用いながら、お客様に喜んでいただけるよう真心込めてご対応していきます。

【身につくスキル&ノウハウ】
■■■「車のプロ」として更なる専門性UP■■■
「浅く広く」ではなく「細かく深く」対応していけるのが当社の整備士として働く魅力。細かい部品修理などは外注する企業もありますが、当社は部品レベルまで対応していきます。電気系部品の分解・修理など細かいパーツ部品についての専門知識と経験値が付くので、これまで以上にご自身の手で対応できる業務幅が広がり、やりがいに繋がります。

【キャリアアップのサポート制度】
<入社後のサポート>
■入社後は1週間程度デンソーの研修を受講
デンソーのサービス店としての知識・技術力を身につけていきます。

■希望者は「デンソーダイアグマイスター」などの資格取得も可能
資格取得に向けては、全社的にバックアップ体制を整えています。経験の有無に関わらず、しっかりと基礎知識や技術を習得を目指せる環境です。

<配慮された職場環境>
自動車電装部品業界の中でも、有数の設備を誇る当社。働く社員の技術と能力を最大限活かせるよう、快適な作業空間と設備を完備しています。タイヤをつけたまま車をリフトアップできるカーリフトやカーエレベーターなどを導入し、作業のスピードアップと品質の向上を実現。社員がストレスなく業務に集中できるような環境づくりを推進しています。
募集職種

生産管理の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

給与・待遇 350万 ~ 600万

350万~600万円
月給25万円~40万円(基本給25万円~基本給40万円)+交通費全額支給+残業代全額支給
年収詳細:375万円~600万円

≪年収のモデルケース≫
29歳/経験2年目/315万円
32歳/経験3年目/418万円
36歳/経験6年目/512万円

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★賞与年2回(7月、12月) ※3ヵ月分
★昇給年1回あり(4月)

休日・勤務時間

111日

週休2日(日曜・祝日+隔週土曜日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇(10日〜20日)
慶弔休暇
GW休暇
夏期休暇
バースデー休暇8:30 - 17:30
所定労働時間:8時間 休憩:1時間 

福利厚生 社会保険制度完備
交通費全額支給
残業手当全額支給
通勤手当(上限なし)
資格取得支援制度あり(社内規定あり)
研修あり
ベネフィット会員
社員旅行(2年に1回)
社割制度
制服貸与あり
賞与年2回
昇給年1回

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 豊島電機は1946年の創業以来、70年以上にわたって自動車部品の修理や携帯ショップなどの運営を軸に成長して参りました。自動車部品修理については、全国に約750カ所あるデンソーサービスステーションのなかでも特に高度な技術を備えている「デンソーダイアグステーション」にも認定。自動車診断・修理のスペシャリストとして高い実績と信頼性を兼ねそろえています。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

適性検査:あり(1次面接と同日に性格診断テストを実施)

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。