求人番号:18814583

生産管理の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ■募集人数について
募集予定人数はエリア合計の人数です。
各エリア若干名ずつの募集となります。

■求人のポイント
◆8年連続で最高売上を更新中!
◆産業機械レンタル業界トップシェア!設立35年の安定企業!
◆年間賞与6.9ヶ月分!福利厚生充実でモチベーションUP◎
◆平均勤続年数10年以上&離職率5%◎長く活躍できる環境

■会社紹介
建設業界をはじめ、メーカー・工場に対し、周辺機器のレンタルを行う当社。1984年に設立し、産業機械レンタルのパイオニアとして道を切り拓いてまいりました。現在はレンタル事業だけに留まらず、高度な技術をもって顧客サービス力を高めており、今後もお客様の信頼をいただきながら業界の最前線を走り続けます。

■仕事内容
あなたには【整備】として、以下の業務をお任せいたします。

■主な業務内容■
レンタル商品の点検・メンテナンス・修理

<具体的には・・・>
・レンタル機械の入庫時、出庫時点検
・来店客の対応(機械の積み下ろし)
・各機械の法定点検、月例点検
・故障機械や車両の修理
・出張修理 など
◎安全でより品質の高い商品をお客様に提供するため、当社が扱っているレンタル商品の機械整備を行っていただきます。

■1日のスケジュール例■
出社後、来店客の対応や出庫点検・機械の積込みなどを行う。
09:30・・・朝礼
10:00・・・故障品の修理、法定点検
12:00・・・昼休み
13:00・・・車輌・機械メンテナンス
17:00・・・来店客の対応(戻り点検)
17:30・・・修理見積作成、日報記入(整備手帳)など
18:00・・・業務終了
18:30・・・退社

■上場を目指し共にチャレンジできる環境です■
建機レンタル業界全体で約2000社あると言われている中、レントは売上・企業規模などにおいて常に上位5%入りを果たしています。現在8年連続で最高売上を更新中。上場を目指しさらに成長を続けており、柔軟な発想で挑戦できる社風があります。新しいことにチャレンジしたい人にはピッタリの環境です。

■■■様々な経験や知識を活かせます■■■
即戦力としていち早くご活躍いただきたいと思っているため、これまでの経験を重視します。機械整備の経験はもちろん、自動車ディーラーや整備工場、鉄工場など、様々な分野で培ってきた経験や知識を活かし、多面性を持った活躍を期待しています。

■■■キャリアアップについて■■■
当社では新卒と中途の間にキャリアプランや人事制度の違いはありません。新卒入社と区分けなくキャリアを積んでいただけます。業界によっては整備士としてのキャリアアップが難しく、フロントや営業職などへのキャリアチェンジが必要になる場合もありますが、当社は整備士として管理職まで昇格することが可能。メンテナンスに長く携わりたいという方にも良い環境です。
募集職種

生産管理

給与・待遇 400万 ~ 500万

■年収:400万~500万円
■月給(基本給):20万円~28万6000円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

★賞与年2回(6月、12月)◎2018年実績6.9ヶ月分
★昇給年1回(6月)

<その他諸手当>
通勤手当、住宅手当、こども手当、資格手当あり

休日・勤務時間

115日

■完全週休2日制
■土曜、日曜、祝日(年8日程度出勤あり)
■有給休暇10日~20日(半日単位で取得可)
■年末年始
■夏季休暇
■慶弔・特別休暇
■育児・介護休暇9:00 ~ 18:00
休憩:60分 所定労働時間:8時間

福利厚生 ■通勤手当(上限月5万円)
■こども手当(18才未満の子1人につき月5,000円)
■住宅手当(世帯主:1万円/月)
■社会保険完備
■退職金制度
■研修制度(中途入社者研修、外部研修、リーダーシップ研修など)
■資格手当
■財形貯蓄
■報奨金(成績優秀者に対し支給)
■確定拠出年金
■社員持株制度
■社員旅行(国内・海外)
■人間ドック
■忘年会費補助
■マイカー通勤OK(※駐車場使用料あり:1000円/月額)

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 建設業界をはじめ、メーカー・工場に対し、周辺機器のレンタルを行う当社。1984年に設立し、産業機械レンタルのパイオニアとして道を切り拓いてまいりました。現在はレンタル事業だけに留まらず、高度な技術をもって顧客サービス力を高めており、今後もお客様の信頼をいただきながら業界の最前線を走り続けます。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

【書類選考】
  ↓
【一次面接】面接担当:現場の拠点長
  ↓※一次面接実施時にSPIⅢをWeb受験
【最終面接】面接担当:部長クラスの役員
  ↓
【内定】

※テストについて
基本は一次面接実施時ですが、時間が遅い開始の場合は後日自宅で実施もOKです。

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。